fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

じゃこ天の思い出。

私はお遍路をしてるとき、愛媛県だったか、

道の駅で、

ここの名物は何ですか?と聞くと、

じゃこ天だと言われたので、

狐うどんの気分だったけど、

じゃこ天うどんを頼んだ。

するとお腹空いてたのに2切れか1切れしか入ってなくて、貧弱に見えてしまい、

じゃこ天はじゃこ天だけでたらふく、

じゃこ丼をたらふく、

狐うどんをたらふく、

食べたらよかったと、後悔した。

多分そのときお金が無かったのだと思う。

うどんの汁で味が薄まって美味しくなかった。

じゃこ天はじゃこ天だけで食べたらよかった。