fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ギックリ腰だ。

昨日mont-bellの会員になったら、

会員番号が

06305611(降ろされ頃良い)

となっていたので、

今日幻聴が騒いでいる。

幻聴「あずま君は降ろされましたから〜〜!(繰り返し)」

私の左真横で女性のびっくりするぐらいはっきりした声「ううん(いいえという意味で)。」

私の横に誰か女性が居る。

この世界と繋がっている世界の女性かも。

誰だろう?気配は感じなかったのに…。

とりあえず女性は私が降ろされてないとはっきり言ってます。

私とどんな関係の女性なんだろう?男性よりは女性の方が嬉しい。

煙の臭いが。

煙草吸うひとなのかな?

それは嬉しくない…。

 

でも私をめぐっての人間側の姿勢と、天界側の姿勢が異なるのかも。

人間達は私が理想ではないみたいで、私をおとしいれたいみたいに見えるけど、

天界側はそうでもないのかも。

むしろ私を堕としてしまうと、世界のバランス的に非常にまずいのかも。

私を気にいる気に入らないは別にしているのかもしれないし。

私の事を気に入っている女性が居るのかも。

ちょっとドキドキ。

落とされ頃や堕とされ頃ではなく、降ろされ頃なので、

誰かが私の為にこの物質界に降りて来るとも考えられるけど、

どうなんだろう?

それとももう既に横に?

 

今日はギックリ腰でお休みしている。

冬用の手袋も出して、

さあ明日も行くぞと思っていたのに、

朝こたつで起きたら

私「あ…腰ヤバいかも…。」

立つ、座る、身体を起こす、歩く、のがヤバかった。

誰かのお陰かで、

今だいぶ動ける様になってきた。

お手洗い行ける様になっている。

 

smoking

相撲王 →  老婆エリ(老い)