fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠ってるときに見た夢。

5月15日未明3:00前、

 

前略(忘れた)

ひだまりスケッチ」の宮子が、

半泣きべそ声で、

宮子「内心、内心、内心、崑崙(こんろん)…。」

 

そこで目が覚めた。

 

ひだまりスケッチの宮子は、

背も高く、

狐に取り憑かれた事のある、

気遣いも出来る猫タイプの、

スポーツ万能で、いつも腹ペコな元気っ娘。

 

しかし私は宮子に女性としての魅力を感じた事は一度も無い。

宮子が制服以外のスカートを穿いてるシーンがあった覚えはないし、性格がスカートが似合わない。根は優しくていい感じで、ナイスバディなのに色気がゼロなのだ。

 

私は起きたとき、

何故内心が混沌としているかについては、

私がYHWHと関わり無くなったと思った事から、

競争が始まり、

宮子が半泣きで内心混沌としている(カオシック)

と思ったけど、

 

宮子が言ってるのは

「崑崙(こんろん)」なんだよね。

 

崑崙山と言えば、西王母の住む山と言われる。

台湾の近くに崑崙山という山があるけど、それは伝説ののちの後付けだろうから、

崑崙山脈が中国の西の内モンゴルチベット族新疆ウイグル自治区の辺りにあるので、そっちかも。

不毛の地だったり、雪山だったりして、ひとの住んでる気配は無い。

崑崙山の由来は混沌らしいけど、

漫画「バスタード!!」の魔神コンロンの様に、

カオスを意味する。

 

西王母

仙人の親玉とも言える女性で、

不老長寿の桃を管理しているらしい。

頭に勝飾り、

昔の中国の最上級の衣服を纏い、

ザンバラ髪、

豹の尻尾を持つ。

原作忠実フルカラー漫画「西遊記」にも一コマ位出て来る。

 

西王母は、

木星の化身とされる東王公と対応する。

 

しかし夢の中の宮子は、崑崙山でもなく、

コンロンと言っている点から、

漫画「バスタード!!」の魔神コンロンの様な状態を説明している可能性もある。

アムラエルは、

エルのアムロ(神の小羊)の事で、

神の小羊がカオスに組み込まれているのは、

キリスト(贖いの小羊)が罪の赦しとなってしまったからなのだ。

罰する事が出来ないので、

カオスが高い能力を持っていたという事に。

 

実際には

シン(sin。宗教的罪)と罪の赦しが融合してシンと罰が消えてしまっている状態なのだが。

 

罰する事が出来ない状況は、むしろ悪魔や魔神にとっては困る事態なのだ。

何の権限もふるえないからだ。

 

キリストが罪を赦す代わりにあらゆるひとにつけたくびき、

「何を言動してもしなくても結局自分に跳ね返って来る状況」

は、

他に優しくならざるを得ない。

這い上がろうともがき傷付ける者は、這い上がろうともがく者に傷付けられる。

カオスはいつまでもカオスでは居られない。

必ずケリがつく。

 

プーチン大統領も年齢的にいつまでもは戦争してはいられない。

やがて老いて身体が衰えて来ると、自分のして来た行いについて恐れ慄く事態になって来る。

 

若い頃は何でもなかった傷付けや傷も、老いて弱ってくるとかなり痛くなるし。

 

 

多分私が最近「きつねうどん」や「エバラのプチっとうどん」を食べたり食べなかったりしているから、

狐→宮子

うどん→混沌が語源

が原因で、難しい理由ではないかも。

私「たんにきつねうどんの夢やん。」

宮子が半泣きべそ声だったと言う事は、

腹の中でうどんと混ぜてほしくないのかな?

でも文化祭でうどんカフェセット食べてたよね?箸使わないで食べてた。

蕎麦にすればいいのかな?

たぬきになるから。

でも蕎麦に担々胡麻やレモン鯛やすだちおろしは合わないから。

いいとおもったんだけど、

混沌じゃいかんのか…。

 

小麦粉値段高くなるから、

「うどんじゃなくて お米を食べて!」

というメッセージなのか。

 

プチっとうどんをご飯にかければいいのかな?

稲荷はやっぱり米ですか。

今小麦粉の値段高くなるしね。

やっぱり米か…。

日本の米は美味いよね。

ご飯炊くか。

水星(仏陀)のお骨。

5月15日の水星祭に、お米(舎利)。

 

うどん(こんとん)は、

うろん(こんろん)でもあるので、

アレウロン(アリューロン)から考えると私は食べても問題無いと思うんだけど…。

 

 

自分が飲食した物に操られるというのはあるのかな?

うさぎを飲食したらうさぎに操られ、

豚を飲食したら豚に操られ、

米を飲食したら米に操られ、

麦類を飲食したら麦類に操られ、

鳥を飲食したら鳥に操られ、

家畜を飲食したら家畜に操られ、

魚を飲食したら魚に操られ、

野菜を飲食したら野菜に操られ、

水を飲食したら水に操られ、

何でも飲食した物に操られる。

 

私は子供の頃鉛の芯の鉛筆を食べたりしていた。鉛(なまり)の成分は体内に入ると精神にネガティブな異常をきたす影響がある。

あまり知られていないが、そういう意味では人間には毒性となる。

私が精神病になった理由のひとつだ。

鉛筆食べる様な子供である事事態が既に異常だけどね。子供の鉛筆噛む症状は子供の異常を示すサイン。

猫のウールサッキングと同じ様な症状だ。

 

飲食した物の影響(操り)とはそういうものだ。

犯罪や麻薬や銃器が蔓延している地域の主食や食べ物や気候や遺伝情報を研究しているひともいるかも。

 

着ている服にすら影響される人間だものね。

 

キリスト教の聖書の教えでは、

「口から入る物によっては汚れる事はない。

そのひとにとって「汚れている」と思うものが汚れている(様に思うだけ)。

すべてのものは清い。」

しかし遺伝子レベルでも成分でも心身の健康の為にも、食べる物は選べるなら選んだ方がいい。

選べないなら思い悩む必要はない。

 

 

きつねご飯食べたよ。

これでいい?宮子ちゃん。

私は餓鬼道救済観音の手相があるから、

夢に出て来たのは宮子なんだろうね。

「食欲(腹ぺこ)属性」

のキャラクターは様々な作品で結構居るけど、

「星空に浮かぶ橋」の「初(うい)」とか、

ゆるキャン△」の「各務原なでしこ」とか、

魅力的なキャラは沢山いる。

宮子にはあんまり魅力は感じない。いいひとそうだけど。

 

うちで飼ってた犬のエリスも、純粋に食べる事と排泄する事しか考えてなかった。

かわいかったな…。

エリスも花子も寄生虫で下痢でガリガリに痩せてたけど。

寄生虫に餌やってた事になるよね。

 

 

幻聴「ひつプリンだよ〜?」