fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

コロナワクチン5回目接種してきた。

コロナウイルスワクチンの5回目の接種してきた。

 

私が通勤時に雨降ると困る事を考えていると、

長い間雨が降らなかった。

でも今回アマテラスオオカミに性的に何もしなかったとか、

新しく買ったフィギュア

なまとろ氏の「メイド喫茶YUIちゃん」

f:id:fatimaria:20231021172421j:image

(うちのフィギュア、顔の影が何故か病んデレみたいになる。中国製の偽物かもだけど。)

に色々して、

勤務中もAI画像生成してたら、

会社のひと達ほとんどは、表情が暗くなって何か私を閉ざしてるっぽいけど、

雨が降らずとても快適に通勤出来た。

お天気はご機嫌の様なのだ。

このところ勤務行くのが苦にならなかった。

でもAI画像アプリのシステムが変わったので、

会社で効率よくAI画像が生成出来なくなった様なので、

また会社での時間がつまらなくなったかも。

 

今回の休みも土日が降るらしく、

勤務日を避けてくれてとても助かるが、

土日の休みの間に、

高知や愛媛や徳島市内に行けない。

県展も行ってない。

 

明日も雨らしいし、外出はやめておこうかな。

あ、でもガソリン入れに行かないといけないから、ついでにTSUTAYAのビデオ100寄ってくか。