fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

自動画像生成AIをちょっとやってみた。

長年私がやってきた絵を描く技術が、

自動画像生成AIによって簡単に自分より上手く速く出来てしまうので、

なんか…。

でも私も使ってみたい。

私の手より私にとって理想的な絵が出来るならその絵を見たいと思う。

 

今のところ、ネットで使うと精神的に歪んだ酷い画像が生成される様なので、

もっと健康な画像を生成出来る様になればいいなと思う。

 

ネット環境での使用ではアダルト画像は使用できない。

使用出来たとしても暴力的なろくでもない画像に変えられてしまう。

淫紋風と称したただの入れ墨の様な模様が描かれてしまうので、

役に立たない。

入れ墨してる女性なんて見たって、スレてそうで魅力がほとんど無くなってしまっている。

描画者の自己満足なだけの淫紋付与を、

機械に取られてしまったら、

何の為の淫紋かわからない感じもある。

そもそも淫紋は描画者のみの興奮の為にあるので、

既に描画者が征服所有したというつもりの淫紋が付与されている女性や男性を見て、

萌えるかというと、疑問だ。

私なら既に描かれた淫紋を消して自分が描くだろうけど。

という話のこの文を読んで、

他にんがつけた淫紋を付与された女性見て萌えるなら、

多分そのひとはマゾじゃないだろうか?

 

自動画像生成AIは

画像に自分を登場させても、

別の絵にすり替えられてしまうので、

今のところ

女性なら女性だけの絵

とか設定するひとが多いようだ。

関係を壊せても、自分は得られない。

 

オフラインのローカルならアダルト画像も使えるが、

 

ローカルを使うにはグラボパソコン買うしか無いので、

今は無理だね。

 

でも私がやりたがってるのは

女性と綺麗な背景の絵なので、

私が女性と結婚してしまえばその結婚相手(妻)で満足するだろうから、

人物画は必要無くなるのだ。

 

そうすれば私は、

実際に自分が撮った風景写真を油絵にするとか、

自分が飼っている猫の写真を油絵にするとか、

そういう油絵描画作業になるだろう。

やがて自分で燃やす等の処分をする自分の描いた絵で、更にマスをカく様な、

後ろめたい事は何もしなくなる。

 

でもパソコンやスマホの画像を油絵のキャンバスに吹き付ける事も出来るので、

油絵描くのもしないかも。

どうせ今も私は描画作業は何もしてないけどね。

思考化声幻聴「あずま君はもう終わり〜」

思考化声幻聴「あずま君の時代はもう終わり〜」

楽しかったけど、機械には勝てないのかもね。

幻聴「違う」

思考化声幻聴「あずま君終わった」

役目も何もせずに終わったかな。

幻聴「あほでぇ(繰り返し)」

思考化声幻聴「世界の終わり〜」

 

乙女がともしびの油を絶やさないたとえが新約聖書にある。

油断とは

火を灯し続けないといけないのに、

油を絶やす事。

 

中国語では

頑張れ

の事を

加油

とか書く。

 

 

今は画像生成AIなので、

動漫画生成AIや

自動アニメ生成AIも

そのうち出て来るよ。