fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」を見た。

この前の休みだったか、

Amazonプライムで、

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」を通しで見た。

私は女の子になりたかった時期があるので、

興味津々だった。

なかなか面白かった。

白の病気アニメだけど。

白の病気というのは

美術の専門学校の創形美術学校で習ったのは、

白を混ぜるときれいに見えるという絵描きの精神的な病気?で、

何の色にでも白を混ぜたくなり、

絵の基調が白くなるというもの。

rurudoさんもなってると思う。

 

他にも

アニメ「てんぷる」

を最終話の他は見た。

なんか最終話Amazonで私は今見られないみたい。