fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「普通の女子高生がろこどるやってみた。」見た。

アニメ「普通の女子高生がろこどるやってみた。」

を見た。

このアニメの省略名「ろこどる」

 

いい感じで見られた。

意地悪なひとが出て来ないトコがいいよね。

流川ガールズか。

 

最終話の予告見て、

私「あれ?最終巻だったハズじゃ…。一巻から題名見直してみようか。」

1巻に、

普通の再生では気付かないOVAが入っている。

私「1巻に最終話の続きが入っているとは。」

見てて、

地元のいいところ注意深く聞くと、

Awa2ガールズは明らかに徳島県(阿波)のロコドル。

 

 

アニメ「ゆるキャン△」のなでしこの電話番号、

070-3776-223

オナ男皆なろ富士山