fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「すのはら荘の管理人さん」見た。

アニメ「すのはら荘の管理人さん」

1巻2巻見て、

欲求不満になり、ちょっとまあ自家発電したけど欲求不満は解消されなかった。

3巻4巻はそれ程萌えなかった。

1巻2巻の争奪修羅場辺りが萌えたかな?

「胸の大きさと器の大きさ(包容力)は比例してる!」

の辺りが笑えるけど、

こんなひと現実に居るのかな?

居ないからアニメになってるのかな?

そんな美女にぱふぱふされてみたいな。

 

そういや何日か前、徳島新聞のスポーツの記事見てたら、

碧山が対戦力士をぱふぱふしてる様にしか見えない写真が載ってたな。