fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ハンターカブのナンバー。

記事付け足しました。

 

ハンターカブ、

5月15日に店にもう来てて、お金払って、

7月6日現在、納車はまだ。

 

私のハンターカブのナンバーはもうついている。

 

藍住町 A1940

 

愛供養

愛苦死0

愛苦知れ

愛苦弱

愛苦予鈴

愛苦皺

愛苦塩

アイク(イツハク)知れ

アイク弱

アイク皺

アイク塩

IQ知れ

IQ弱

IQ予鈴

IQ皺

IQ塩

A幾入(いくしお)

Aイクシオ

イクチオール

イクシオザウルス

イクシオステガ

イクシオルニス

イクシオロジー(イクトゥスより)

A行くよ レイ

A行く死0

Aイクシオン

 

イクシオン

ラピタイ(ラピテス。ラピュタ)じんの王。

ディオネウス王の娘ディア王女と結婚するとき、多大な贈り物をすると約束したが、

ディオネウス王を竈に突き落として焼き殺した。ひとびとは親族殺しの重罪を犯したイクシオンを避け、罪を清めさせようとする者はいなかった。

ゼウスは哀れに思い、罪をその手で清め、ネクタルとアンブロシアで不死とした。

ところがイクシオンはその恩を忘れ、ゼウスの妻ヘラに手を出そうとする。

事前にヘラに似せた雲(ネフェレー。ネペレー)とすり替えられており、

雲で思いを遂げたイクシオンは、

思いを遂げたと誇ったので、

ゼウスにタルタロスで火の車輪に縛り付けられ、永遠に回り続ける罰を受ける事となる。

 

仏教で火の車(火車)は、

悪事をした亡者をのせる地獄行きの車。

獄卒が呵責に用いる火の車。

家計が非常に苦しい事(ヘラが居ない)。

中国語では汽車の事。

葬送のときにわかに風雨が起こって棺が吹き飛ばされる事。

花車(火車婆)と同じで、花魁を回すものの意で遊女を監督・指揮する女。遣手(やりて)。香車とも書く。

華奢。

姿のほっそりして上品な様。よわよわしく姿の美しい様。上品、風流、だて。

茶屋、料理屋の女主人。

 

そして

雲の女神ネフェレー(ネペレー)がイクシオンとの間に産んだのが、ケンタウロス(ケンタウロイ)だと言う。

ネフェレーはまた別の王アタマス王と結婚し、

アタマス王との間にフリクソスとヘレーを産んだが、後妻の脅威にフリクソスとヘレーを黄金の羊でコルキスへ逃した。

羊はヘレーを落としてしまい、そこはヘレーポントスと呼ばれる様になった。

羊がヘレーが居ないので振り向いている姿が、

牡羊座となった。

または牡羊座はエジプトのアモン(アメン)神(ゼウス)の姿とされている。

 

私は主宰がピタラ(ピトリ)の日の洗礼日なんだから、

木星(ゼウス)のはずなんだよね。

洗礼日にしろ、産まれた日の主宰と同じとされるからね。

同じなひとが世界にたくさんいる訳だけど。

ピタラって祖霊と訳されてるけど、

父天とも訳されて、

ピタラってパーテール(父)と同語源で同じ語で、

ゼウスパーテールがジュピターの事で、

ジュピターの

ピターは

ピタラ(父)の事なんだよね。

 

何を勘違いしたのか、

私をイクシオンにしたいみたいだけど、

私は父で木星なんだよ。

物質界に自分の子供は居ないけど。

孔雀の羽根にあたるアルゴスの目(サヨーニ)もいっぱい持ってるのに。

他の象徴もいっぱいあるし、

藍住町A1940ナンバーのハンターカブに乗るけれども。

火車で地獄(ヘル。ヘラ)に向かう訳ですよ。

 

でもハンターカブに乗せられるのは私とタンデムのもうひとりだけなので、

心配御無用だけどね。

 

キリストは地獄にも天国にも行ったよね。

かわいいかわいい地獄ちゃん。

天国は天(ウラノス)の国だけどね。

天国は水瓶座に太陽のある日の産まれのひとしか関係ないよね。

天(ウラノス水瓶座に太陽のある日の産まれのひと)がくっつくのは

水瓶座山羊座のひと(土星)だけ。

ペニスちょん切られてくっつく。

受精卵としてくっついた状態が、

水瓶座に太陽がある日の産まれのひと。

なんだよ。

純粋に天王星は張宿。

我々は地球(王女。王国)に居るけどね。

空は木星