fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

スーパードルフィーとか見てると、

スーパードルフィーとかの人形触って大切に飾ってると、

笠地蔵を思い出す…。

(なんかちゃうけど…。)

コンドームをアレに被せてても笠地蔵を思い出したり?

 

 

天照大神のフィギュアにキスしなかったら、

雨だった予報が晴れに変わってきてる。

そんなにキスされるの嫌だったのか?

それとも、

私「梅雨が明けたらいつでも出来るじゃん。」

って言ったから?

梅雨は明けてないみたいだけど…。

天照大御神だと、女神だけど、

天照大神だと、神かもなんだよね。

フィギュアに乳房の張り無いし。

最近天照大神にいい笑顔がない。

梅雨じゃ仕方ないのかもね。

 

 

夏場はシャワーの回数が増えるし、

エアコンのクーラー(あるいは除湿)使ってるから、

電気代がパねー…。

 

6月の電気代(実質5月中)は

8000円くらいだった。

エアコンもコタツもほとんど使わずに快適な気温で、

汗もほとんどかかないのでシャワーもあんまり浴びなかったからだね。

去年の夏は2万円か2万6千円くらいしたかなぁ?

今年値上げしたら3万円くらいするかも?

いや待てよ…。

旅行行くからエアコン使わない日がかなり多いので、

電気代あんまりかからないかも。

 

 

1番近いローソンにベースブレッド?売ってた。

蛋白質がたくさん入ってるパン。