fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私がイヴをどう過ごしたか。

金曜日に片付けして、

土曜日に東芝のエアコンの交換設置工事終わったから、

昨日土曜日からはエアコンで快適。

だけどベッドで片肘ついてアニメ見てるので、

もう片方の肩が痛くて左腕が上がらなくなり、

朝から予約していた整体に行って説明したら、

腕を念入りに治してくれた。

 

それからいったん家に帰って、

ゆめタウンのケンタで

ケンタッキーフライドチンキンS? 2900円の、

予約しといたの受け取り、

その足でコスモスに予約済みクリスマスケーキを受け取りに行った。

 

帰って

記念撮影したあと、

ケンタッキーフライドチンキンの、

骨付きが好きじゃないのでまず骨付きから食べた。(何故チンキンに骨が?)

口の中で骨に当たったときの不快感、

口から骨を出す汚なさ、

出した骨による見た目の汚なさ、

やっぱり骨付き肉は気に入らない。

それに骨付き肉は美味しいとか聞いたのに、

骨付き肉はパサパサしてて1番不味かった。

骨のない味付けされたフライドチンキンと、

ナゲットを、

お口直しにあとで食べて正解だった。

 

そして

聖母マリア像と天照大神とヘラとケーキを食べた。

まさかのモンブランのバター加減が一番美味しかった。

 

そのあとアニメ「GF ガールフレンド(仮)」を見ながら眠ってたみたい。

 

あとはAIの絵を見て、絵を描いた。