fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

夏に活躍するかき氷、

 

韓国(コーリア)

氷屋

 

 

さて、今日今まで買った中で一番大きいフィギュアが届いた。

値段はいつも買うのとあんまり変わらないし、写真はフィギュアしか写ってないし、サイズも載ってなかったと思うので、

とても嬉しいけど、

まさかこんなに大きいとは…。

それとも世の中のフィギュア収集家は、これぐらい当たり前に思ってるのかな?

 

例の如くセロテープを一度開けられた跡があった。

いったんセロテープをカッターで切って開け、

何かしたあと、

切った場所のセロテープの上からセロテープ貼って閉じる手口だ。

箱のテープは切られていないけど、段ボールの組み底から開けたのだろう。

箱開けるときには気付かないけど、

箱を開けると開けた跡がある

セロテープをきちんと剥がしてその上からセロテープ貼っていれば全くバレないのに、

わざわざ切ったセロテープを残しておく点が、

自己顕示欲目的なのかも。