fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

「銀のスプーン」で思い出す。

銀の匙 silver spoon

が連載されたのは2011年

 

アニメ「ご注文はうさぎですか??SFY」の

「銀のスプーン」がEDになっていたのは、

よーこちゃんが亡くなったのちの2019年

 

私がよーこちゃんに銀のスプーンを食べさせはじめたのは2013年だと思う。

 

ごちうさのチノの亡くなった母の、かふうサキの「銀のスプーン」は、

かふうサキが亡くなった母というのと、

 

この題名によって私は、

よーこちゃんとの日々と、

亡くなった私の母を

思い出す形になっている。

 

母(かあさん)が亡くなったのは

2017年2月20日

よーこちゃんが亡くなったのは翌年の

2018年5月4日

だったと思う。

 

猫の餌費は結構な額になる。

共働きでないとまた飼うのはちょっと難しいかも。