fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

旅行の計画が進んでいる。

バイクショップの社長に旅行行く計画とそれまでに足ブレーキに慣れたい事つげたら、

社長「よし!それまでになんとかするわ!」

と言ってくれたので、

 

海の日の連休(7月15日土〜17日月)にまず

「ハンターカブでの初の旅行」に行く計画だ。

楽しみ〜。

 

私「金曜日勤務帰りにもう出発した方がいいですかね?」と訪問看護師さんに言うと、

訪問看護師さん「勤務行ったあと行くのは危ないんちゃう?ゆっくり休んでから行きだ?」

と言うので、まあ土曜日に行こうかと。

誰でも行く様なところに私もバイクで行ってみたいので。

 

道々撮影するけど、自己満足撮影なので、ネットにアップするつもりはない。時間が長過ぎてアップ出来ない。

 

今のうちに旅行しておかないと、

南海トラフの大地震が起こると10数年は行けないし、

その頃には定年の年齢で行けないし、

地震津波で地形が変わってしまう。

結婚して子育てに入っても暫く旅行なんてそうそう行けない。

私はロトの1等が当たらなければ、勤務している間しか行けないので、今しかない。

 

 

麺神(めがみ)の太麺の方食べてみた。

例の如く濃厚の一滴は入れず、

辣油を入れて食べた。

美味かった。

熱いので水入れて食べたのに美味かった…。

これならラーツーもイけるかも。

f:id:fatimaria:20230615220233j:image