fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢

 

私が眠っていると、

何処から入ったのか、

黒灰色の長い眉毛のテリア種の小型犬が家の中にいる。

私に何かうったえてワンワン鳴く。

そしてその顔は長い眉毛のテリア種なので老じんみたいで可愛くない。

何処から入ったのか知らないけど、

うちに迷い込んだからには仕方ない、かわいくないけど飼うしかないのかなぁと私は思っている。

そこで目が覚めた。

そしてすぐ眠った。

かあさんがスープを作っている。

かあさんの作るスープは全然濃厚ではなく、

シャバラシャバラに水分量が多くてあまり好きではない。

かあさん「濃厚な部分。」

鍋の中の濃厚な部分だけをすくって私に渡した。

私「普通。全然濃厚じゃない。」

かあさん「ほなもう知らん。自分で作り。」

私「ああー!ごめんごめん!でも濃厚じゃない。」

既に犬は居なかった。

 

私はカレーもネチョッとした水分の少ないカレーが好きで、

 

汁だらけのシャバシャバなカレーはカレーだとは認めない。

あんなのはカレー風味のスープだ。

ご飯にかけてもカレー風味のお茶漬けみたいなものだ。カレー風味の汁かけ飯だ。

ステーキガストのカレーバイキングもそんな感じの汁だった。

 

ネッチョリカレー好き。

 

カレーって本来の意味はスープという意味らしいので、本場のインドカレーとかなら汁気が多いかもだけど、私はネッチョリカレーが好き。

 

汁気の多いカレーは大便で言うと下痢便。

私の好きなネッチョリカレーは、普通便。

 

なのでポトフとか水炊きとかあんまり好きじゃない。

幻聴「その通りになる様にしたいんです」

じゃあ

私がロト6やロト7で1等を当てるというのは出来る?

私がロト7の1等当てて私が大金を持ったら、

私が美処女と結婚して私が破瓜させて子供産ませて、その私との子供を私の妻と一緒に育てて、育てきったら私とその妻は老後を添い遂げる。

出来る?

 

 

さて、

小型犬にしても、

夢判断で

黒灰色の犬の意味を調べると、

病気または死の暗示

とある。

どうなる事やら。