fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

今日のカレーはご家庭でしか味わえない市販カレールーの、素朴でまろやかなカレーとなっております。

水少なめにしたら、あくをとれなくて、脂全部汁に含んじゃったんだよね。
落し蓋式のペーパー使えばよかった。
私「あぶらでドロドロしたの、味をひきしめるにはどうしたらいいかな?」
かあさん「お酢がええんちゃう?」
お酢入れて整えてみた。
かあさん「ええんちゃう?」
とりあえず味はなんとかなったが、脂肪分が高そうだ。

食い過ぎでぐるじい…。
美味かった♪


私「このギラギラ燃える太陽の下、
まさに猫真っしぐらと言った感じで…。」
私「夏真っ盛りって言いたかったのか?」
私「秋の残暑だけど。」


このブログ、
ついに0:04の訪問者0になったな。
いつもはひとり、監視するように訪問していた。
私を、危険とか、警戒すべきとか、言う状態ではなくなったのだろう。
最近ヘリも飛んでないし。
それとも昨日かな?に、メンテナンスしてたから、今日も入れないと思ったのかな?


よく考えたら、土砂崩れの列車事故
スイスじゃん!
(過去記事の眠っているときの夢の内容参照。)
私に怨みでもあるのかな?でも私本人には何も出来ない立場にあるとか?