fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢の一部

 

男性関係とか知らないで私が勝手に私が見たいと思った訳でもなく見た夢なので現実と誤解しないでほしいのだけど、

(私が好きなんじゃないかトカも誤解)

 

今田美桜さん(名前すら知らずにさっき起きて誰なのかをネット検索した)と結婚生活中の夢で、

勤務を探している様で、

貴女に向いている仕事は美容関係の広告のモデルです。

って出て、

今田美桜さん「現役やっ!ちゅーねん。」

と毒づいて出かけるトコで、

一階の掃き出し窓の鍵とドアが開いている事に私が気がついて、

私「いつからこうなってんの?」

今田美桜さん「9時まで…!」

とチャラそうに?言ったので、

私「この危険な時代に‼︎」

って私はめっちゃ怒っていた。

そこで目が覚めた。

 

現実の今田美桜さんが

セキュリティーに対してそういう方かどうか、

どういう男性との付き合い方をしているか、

またどんな性格の方か、

知らないので、

これは見た夢の中の話なだけです としか言えないけど、

私と結婚生活しているのに、掃き出し窓が夜の間ずっと開いてたという事は、不倫を考えても仕方ないので、

それも含んでめっちゃ怒っていたと考えられる。

 

私は今田美桜さんの名前を、ネット検索しないとわからない位なので、

造形が美しいひとだとは思っているが、

好きとか好きじゃないとかそういう話はそもそも無い。

 

何故こんな夢を見たのかわからない。

昨日の結婚相手役はもっと顔のひどい既婚者のおばハンやったし。

昔、男性横綱鶴竜と結婚してた夢も見た事あるし。

そしたら私の体型が段々と鶴竜みたいな腹になった。

私が見た夢(私の側だけ)なので、今田美桜さんが私の体型になる訳ではない。

私が今田美桜さんみたいな体型になるのだろうか?

今田美桜さんがどれだけ苦労してお金かけて今のプロポーションを保っているか想像するだけで、

ほんまになるやろか?

って疑問に思うけど。