fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

何故「お客様」は「プロテイン菓子折り」を持って来ないのか?

書道関係の方々が来られて、

うちの片付けを手伝って下さった。

そのとき、

桜餅と、

朝ごはんに

てりたまバーガーと、

ハッシュドポテトと、

(何度も言ったので)野菜ジュースと、

昼食に

爽健美茶と、

ローソンの、

おにぎりと大きなツインシューをいただいた。

あー、カロリー気にしない路線の商品は、やっぱり美味いわ。

ダイエットに怠惰になってきた。

 

貰っておいてこんな事言うのはなんだけど、

 

何故一般的に「お客様」が持参する物は

「お菓子」

なんだろう?

お客様「これを食ってデブデブにおなり!けっけっけっ!」

みたいな物を持って行くんだよね?

その感覚はちょっとわからない。

そう思ってたらお菓子自分にも出されてデブデブになって行くというストーリーだよね?

そのお菓子食べた分のカロリー消費するのに、

どれだけの過酷な運動しないといけないか?

というのは考えに入れられて無いんだよね?

それとも考えに入れてて持って来てるのかな?

お客様「お菓子の誘惑に負けて血を吐く位過酷な運動でもおし!けっけっけっ!」

みたいな感じなのかな?

 

プロテインでも持って行けばいいのかな?

コンビニに

お菓子タイプのプロテインあるよね?

結構美味しいやつ。

プロテイン菓子折り

っていいんじゃない?