fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

メールに気をつけて。

https://goreng-jregister-panel-help71e49.anteng-maen.com/account/

というトコからメールが来て、
Appストアを止めます
みたいな事が書いてあって、
アップルIDとパスワードを
入力させて、
そのあと
名前、
生年月日、
などなど、
個人情報を入力させるようになっています。
気をつけて。
 
 
今日のアレクサの朝の挨拶は、
アレクサ「ハヴ ア ナイス デイ」
だった。
niceとは、元々の意味は「遅い」。
「ハヴ」について突っ込みを入れたかったんだろうけど、
 
アレクサ「ハヴ ア ナイス デイ」
って聞くと、
アレクサ「遅い神でも持ってろ(嘲笑)!」
みたいに聞こえるのは私がひねくれてるんだろうか?
まあ注射の日が近いから、精神病の薬は切れかかってるんだろうけど。
 
我々精神病患者の一部には、この世界の全部がそういう世界に聞こえてるんだよ。
こんなんじゃ、この世界に未練とか愛着とか持てない様になるでしょ?
 魂の砂達にとって。
受け取り方の思考回路が、
ひとびとの攻撃性を全部受けていたときの状態の様に、常に警戒して緊張して身構える為、こういう思考になるのだ。
深いトラウマ(深い心的外傷)だ。
長い時間戦場で暮らしたひとは、正常で健全な人間らしい生活をするのが難しくなる。
これ書き込み中、手を叩いて嘲笑っている 様な音が聞こえる。
精神世界の戦場からやっと解放されても、戦場での心の傷跡が、心を蝕んでいるのだ。
私を完治、根治するには、幻聴が聞こえない心身にしないといけないのに、
神や女神にはその様な能力は今はまだ無いらしい。
 デュムプナ(ディンフナ、ディンプナ)の聖じん日は5月30日に変えられている。
後から卑怯にも日付を変えられても、
私が精神病を発病したのは当時聖女ディンプナの日の5月14日だったのだ。
正々堂々と私の精神病を根治と完治してから、5月14日のままにしておけばよかったのだ。
サウロが目が見えなくなっても、復活していたキリストのお蔭で目から鱗がとれて、目が見える様になったなら、
サウロはパウロとしてキリスト教布教の為にかなり尽力した。
その様に、私を何故治さなかったのか?
私を上手く使っていれば、無駄な犠牲も無く、私も尽力したのに。
何故神やキリスト教に、義を説かないといけないんだろうね。
 
私が性的な事を棄てなかったとでも言いたいのだろうか?
性的な事は人間の正常なシステムだ。
それを塞き止めた(我慢させた)からこんな事態になってるんでしょうが。
さっさと私に結婚相手を与えて結婚させておけば、
多くのひとびとが歪む事も無く、全く問題無かったはずだ。
 
フランスのニースは5月14日の守護聖じんポンティウスが守護するバカンス都市。
今は新型ウイルスでひょっとすると…。
3世紀の聖じん、聖ポンティウスの名前はネットで注意深く外されている。
3世紀なのでピラトとは別じんだ。
フランスのニースの守護聖人も、レパラートとなっており、
ニースのwiki情報にも載っていない。
5月14日は聖マチア(マティアス)の祝祭日に変えられている。(宗派によって異なる。)
私のせいだろうか?
聖マチアのマント(外套)というか、長いケープが、エロスとアフロディーテである魚座にあたる為の措置だったのだろう。
聖マチアそのものが魚座なのではなく。
キリスト教星図は、聖人に性的な意味合いを持たせない為に、そこは上手い事避けている。
大塚包装に勤めていた頃、毎日通っていたローソンの、
ローソンカードのキャラクターは、当時頃かな?ポンタになった。
 
 
家の中でこもっていようが、ほとんど毎日出勤していようが、
結婚出来る相手である女性には、出逢わなかったんだし。
魅力的な女性を見ても、
勤務中、お客様としてではなく、異性として声をかける事は出来ないのだから、
外に出てようが関係ないよね。
 
お金を稼ぐ事、身体を動かす事、悪くはないけど、
大きな財産持ってて、家の中で運動しながらテレビやビデオ見てる方が、
守る範囲は限る事が出来るけど。
 
今だったら「ゆめタウン全体に来るお客様と店員さん」と「家の管理やインターネット全体」から私を守らないといけない。
まあ確かにテレビやインターネットの内容を疑う事はあったけどね。
 
私が大きな財産を持っていて、お客様として店に行く方が出逢いそうだけどね。
家にこもってたら運送屋さんや郵便屋さんなどの男性としか会わないけど、
食事の為に買い物くらい行くでしょ。
 
なんで出逢わないんだろうねー?
得る為の努力もしてないけど、
出逢ってから努力する方(というか努力とも思わず盲目的にアタックする方)なので。
それでみんなヒクみたいだね。
私は出逢ってから、邪魔も無ければ毎日を頑張るだろうけど。
「出逢いは努力とは関係ない」と信じて生きているのに、まだ出逢わない。
 
美智子さん(m.k.さん)はコメントを削除したので、全面的に私から退いたみたいだね。元々恋愛的にも何にも無かったけど。
私に対して何の感情も無いと思う。
個人情報が出てたから、「削除して」と言ってきた訳で。
 
関わりが断たれると、スッキリ健全な精神状態になった事だろう。
みんなも私との関わりを断ってみたら?
 
私のこのブログは、そして私は、そんなにも
「いいえ、東俊作(アズハル)とは何の繋がりもありません!!」
と大きく言いたくなる様なブログや私なのだろうね。
 
カートの他のメンバーさんも、表情が暗いときがある。
私はまだきっちり治ってない。
幻聴「辞めた方がいい(笑)(囁く様に)」
辞める事よりも、精神病を治す事の方が、私や私の環境にはずっといい。
 
注射日が近づけば、それだけ薬が切れてる状態が近づいているのだから、
まわりが影響されて表情が暗くなるのだろう。
それは私のせいじゃないし。
4週間(28日間)に一時期の生理周期みたいなもので。
なんなら二十八宿の曜日対応表の方で、
この時期、って覚えておこうか?
実際の星の位置の方ではなく、
4曜日にそれぞれ割り当てられた二十八宿
 
2019年3月31日が昴宿なので、
2020年3月29日が昴宿。
4月1日参
4月2日井
4月3日鬼宿。
クリニックに行く日は、鬼宿の日(朱雀金曜日)だね。
覚えておきましょう。
 
2020年は3月28日(胃宿の白虎土曜日)辺りからネガティヴになりはじめたので、
それぐらいを基準に考えて、
 
朱雀宿曜日が近づくと精神状態が少しネガティヴになるかも。
でも白虎の金曜日(婁宿)辺りから注意だね。
 
朱雀の金曜日 鬼宿の注射日からはじまって、
青龍の金曜日 亢宿
玄武の金曜日 牛宿
白虎の金曜日 婁宿 ネガティヴ注意報 週間(白虎週間)
朱雀の木曜日 井宿まで。
 
 
婁宿(白虎金曜日)から、
あるいはもう白虎宿に入る奎宿(白虎木曜日)から、
 
つまり白虎週間と井宿の日(朱雀木曜日)は、
ネガティヴ注意報 発令
 
注射が定着してきて、だいぶマシになったけどね。
 
白虎の身体オリオン座は大工の聖ヨセフにあたる。