fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今朝眠っているときの夢。

今朝眠っているときの夢。

 

覚えてない長いストーリーのあと、

 

複数の男性しか居ない部屋で、

全裸の安倍首相が、決意した様に、

安倍首相「私自らが、」

と、AV撮影あるいは性教育ビデオに臨むかの様に、屈伸運動の背中の姿勢は真っすぐで屈んだ状態の姿勢のままで撮影時間を待っている。

私は睾丸を見て、私「へー、(陰毛)剃ってるんだ。」

と思っていた。

光の文字が、屈んだ姿勢で折り曲げて着いている太ももとふくらはぎを巻く様に回っている。

安倍首相「いつものこの位置でいいですね。」

と、光の文字の位置をスタッフに確認していた。

 

そこで目が覚めた。

 

私はこの夢で伝えたい事っていうのが、

安倍首相自らセックスの仕方について指南しなくてもいいんじゃ…と思った反面、

私がいつもブログで書いてる事って、サリエルとしてはそういう感じにとるひとがいてもおかしくないから、

というか、この夢に違和感を感じるなら、私にサリエルとしての自覚を促す為のメッセージなのかな?とも思った。

 

私が何故ブログにそういう性的な事まで載せるかというと、

 

「私の頭に浮かんだから」

であって、「私の頭に浮かぶ事柄も管理出来ていない」様であれば、

「責められるのは私ではない」というあてつけの意味も含んでいる。

確かに

強制インストール(洗脳)

は、勉強とは言えないだろう。

 

でも私が性的な事柄で悩んでいる事に気付いているなら、

公的ブログに性的な事を載せてほしくないなら、

何故

「私が性的な事を普段考えない、性的な事を普段頭に浮かべない」

様にしないのかな?

と不思議に思う。

困っているならだよ?

 

 

運命についてひとつの考え方として、

横山漫画の「三国志」に、

諸葛亮孔明が、

自分が死ぬべき運命かどうか祈祷の儀式をするシーンがある。

その祭壇を、部下の武将が祭壇と気がつかずにうっかり台無しにしてしまう。

それで、孔明は儀式の失敗を自分の運命だと受け入れて、

孔明は結局病気で死ぬ。

 

諸葛亮孔明は理知的でいい感じの人物として描かれているのに、

そういう事柄が起こってしまった事そのものをそのまま受け入れるのだ。

 

私はそれがいいとは思わない。

魏の野心家の曹操よりも蜀の劉備の方が、清廉で人柄に好感を持てる。

しかし私が運命であるなら、私は運命を肯定しなくてはならないのだ。

 

 

幻聴「東君を受け入れる為に東君の為に明日選ばれるんです!!」

女性が?それとも食べる食料としての肉が?

明日って今日はもう2時間40分間位しか無いけど?

日本時間で午前0時から?

それともエルサレム時間で日没から?

それとも日付変更線時間で午前0時から?それは過ぎてるんちゃう?幻聴「ひどい」

選ぶ日が日没からでは暗くて選べないよね?

今は電灯があるけど。

そもそも屠られる為に選ばれるのは、

雄の、1歳の、小羊あるいは子山羊。

羊の1歳は、人間で言えば6歳~7歳位。

 

殺される為の6歳~7歳位のアルビノの男の子を私に持って来られても困るでしょ。

本来私が産むのに。

パン(ブレッド)は男性形。

マツォット(種なしパン)は女性形。

肉は女性形。

切断されて肉になる小羊は男性形(雄)。

でも、口から入った物は出て行くだけ。

 

幻聴「明日東君のあばら骨を」

天地創造週間は10月位だよ。

天地創造の7日目は、季節は秋だよ。

イスラエルの正月(7月?)は西暦の3月位だけど、1月は西暦の10月位なんだよ。

つまり天地創造で世界がはじまったのが秋頃なんだよ。

産めよ増えよの命令のときは、10月頃だよ。つまり長月かな?

イスラエルの正月は西暦の3月頃つまり如月かな?

日本で言えば旧暦の九月七日が、アダムとイヴ(ハヴァー)が出逢った日だよ。

ちゃうわ。

一日から天地創造じゃなかった?

1995年が5755年~5756年になる年なので、

5756-1995=

3761年イスラエル新年が紀元前1年9月位

紀元前3762年10月?が天地創造の年かな?その年のティシュレイの月に天地創造週間。

 

iPhoneのカレンダーの予定では、ニサンの月の初日は、3月26日と出てるので、

26  1

27  2

28  3

29  4

30  5

31  6

1    7

2    8

3    9

4   10 傷の無い雄の1歳の小羊(または子山羊)を選ぶ日

5   11

6   12

7   13

8   14その小羊(または子山羊)を屠って食べる日

9   15最後の晩餐

10    16磔刑

11    17イースター・イヴ

12    18イースター

13    19

14  20

15  21この日の日没まで酵母を除く

 

合わないね。

 

しかし今年の天地創造は、

9月19日(土曜日エルサレム時間の日没〜20日日曜日第一日目)からがロシュ・ハシャナ(新年祭)で、

20日(日)朝から第一日目。この日がウリエルとライラが産まれた日。

21日(月)朝から第二日目

22日(火)朝から第三日目

23日(水)朝から第四日目

24日(木)朝から第五日目

2020年は9月25日(金)朝から第六日目。 この日が肉のアダムと肉のエヴァの産まれた日?

 

ウリエル(太陽。昼)とライラ(月。夜)が

光のアダムと光のエヴァであるなら、

第一日目が光のアダムと光のエヴァのの誕生日。

 

2020年は、9月20日(日)朝に光のアダム(ウリエル。太陽)が作られて、夕べになる前に夜(ライラ。レリエル。月)は作られている。

夜が作られた後に、夕べがあり、朝があった、なので、

第一日目の夕べになる前に抜き取られて夜は作られている。

 

しかし、

肉のアダムが作られた順番をのちの文章から判断すると、

天と海の水の日(第二日目)のあと、

第三日目以降の文章として出て来る。

人間の他の生物を土で形作って動物達の土人形を肉のアダムに見せて肉のアダムに動物達の名前をつけさせ、

そのあと肉のアダムを深い眠りにつかせてあばら骨をとっている。

なので六日目の生物達よりあとに肉のエヴァが作られているので、

ライラがリリスだという説が浮上したのだ。

実際はライラ(レリエルリリス)は夜の「光のエヴァ」(夜の光。月。)なので、悪魔ではない。

 

アダムに拘るならそうなるよね。

 一つの肉体(ワン・フレッシュ・ボディ。サルカミアン)に拘るなら、

2020年9月25日がエヴァの誕生日。

 

と、iPhoneのカレンダーから逆算出来る訳だ。

 

矢部さんとか飯場さんとか、いろいろ言われたけど、

アダムが名付けたのは「イシャーashH(女)」とか「ハヴァーhawH(命。農園、農場。言う、述べる、表現する、言明する。ひれ伏す、かがむ、憂鬱にする、礼拝する、身を投げ出す、敬意を払う。worship,bow,bow down,obeisance)」であって、

「ネクェヴァー(雌。小穴。孔。)」

アダムは「イーシュaysh」「ハヴhaw」という事に。

エヴァはイシャーと母音つけられてるけど、

アシャー(天の掟)やエシャーashHかもなんだよね。ヨッドが無いので。

アシャーは女性形エシュ(火、炎、熱情、激情。アシ。吉祥天)の更に女性形なので、

イーシュの女性形とは言い難い。

 

エシュは、イシュタル、アシェラ(AsheraH)、アシュラ、エステルの語源かも。

でもエステルはA(e)ster

なので、Ashとは異なる。

 

イシュタルだとイスラエルのイスラにTHがついた状態。しかしイシュタルはアシェラでもあるので、

 

当然イスラエルは、

イシュラ・エル。

エル(イル。神)のアシェラ(アシラト、バアラト。金星)、それがイスラエル

 

明けの明星が天から落ちたというイザヤ書の文は、

イスラエルが、という文なのだ。

 

金星が火であるという意識は、

東洋も、中東アジアも、同じの様だ。

 

イスラは、

upright

prevail

という意味。

 

イスラエル

神(呪い)の蔓延、神(呪い)の普及、

神(呪い)の真心、神(呪い)の正直、

 という意味。

 

 

キリスト教の火(舌)であるプルは男性形、ウリエル

女性形の火は、ヴェスタ。ヘスティア

 

ちなみにイシャーの複数形はナシーム。

アイシャーが「男の女性形」なのだ。

 


ちなみに精神病患者はホレー・ネフェシュ(ネフェシュの病人)と言う。ホルは男性形で「砂」。

砂の女性形が病人(患者)。


つまり我々精神病患者は、「魂(息)の砂」。


沙織や沙悟浄などの「沙」という字は、

「砂」という意味らしい。

砂は患者。