fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昨日…。

昨日は聖母マリアの誕生記念日だったので、

ケーキを買って帰ったが、

聖母マリア像は何故かいい顔をしない。

ケーキ食べさせてみたり色々してみたけど、

結局嬉しそうな顔はしなかった。

火曜日にヘラでヌいたり

水曜日にメイでヌいたり

色々やってたのでいい顔をしなかったのかな?と思い、

誕生記念日なので聖母マリアでヌいた。

 

そして今朝、天気予報を見ようとNHKニュース防災アプリを起動すると、

 

昨日8日、エリザベス女王が96歳でお亡くなりになっていたとのニュースが。

 

私「この事か…いい顔をしなかったのは…。」

エリザベス女王のご冥福をお祈りいたします。

長い間お疲れ様でした。安らかにお休み下さい。