fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

出勤日前日の、昼間寝てはならない日に、

怠惰に昼間眠ってしまった…。

 

今日眠っているとき見た夢

 

ATMでお金をおろしたりしようとみんな並んでいる。

母のお弟子さんの伊藤さんが並んでいて伊藤さんの番なのに、

伊藤さんは私に話しかけている。

私は伊藤さんの番だという事を促した。

伊藤さんはATMに向かった。

私「まったくあのひとはKYなんだから。」

最近はそうでもないと思うのにね。

次、私の番になった。

ATMの機械のはずがハンバーガーのメニューが出て来て、

今年のスタイルは野菜多めですと表示されている。

私「ガッツリ肉食べたいのだが…。」

ランチパックのケースに、どう詰めるかを自分で決めるメニューで、

私は野菜バーガー(魚肉と野菜の練り物を油で揚げた様なの。磯辺揚げ?)を詰め込めるだけ詰め込んでケースをパンパンにしていた。

これでお会計

というときに起きた。