fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「スカートの中はケダモノでした。」見た。

女装モノだとはジャケットを読んでいたけど、

ヒロインキャラがかわいいので以前からどんな作品なのか見てみたかったのだ。

 

どっちが女装か両方女装かジャケットではわからなかったので、

私「もしかしてヒロインも男性で男性×男性なのかも?でも見てみないとわからないな。」

とレンタルしてみた。

アダルトではないので特に期待はしてなかったので特に期待を裏切られる事も無かった。

ヒロインがかわいい。

 

フレンチキス(ディープキス)シーンは音が生々しくて結構やらしいけど、

何度ものキスシーンはあるけど、特にセックスのシーンは無いのかも。

このアニメはアダルト作品でもない。

しかし大学生の話なのでPTAが目くじら立てる様な内容でもない。

 

幾度もあるフレンチキスシーンだけが見物かな。