fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

子供の頃読んだエロい少年漫画。

子供の頃に読んだエロい少年漫画

 

多分私が4歳位?(1970年代〜1980年代)のとき、

雑誌「てれびくん」に掲載されていた漫画で、

男女数名とも素っ裸(前は葉っぱを貼り付けて隠している)で明るくターザンの様に蔦に掴まって移動するシーンを覚えているけど、

漫画名と制作者名は知らない。

多分私のエロ漫画読みの原点。

その漫画をまた読めないか色々調べてみて、

永井豪さんの「女ターザン」を買ってみたが、

内容が暗く、これではないなと気付いた。

未だにその漫画名がわからない。

 

週刊少年ジャンプ連載

「スキャンドール」

下着シーンやトップレスもたまにあった。

 

風魔の小次郎

小次郎の夢の中に姫子がトップレスで誘う1コマがあったと思う。

 

ドラゴンボール

悟空と透明人間の闘いで、

クリリンが服の胸部分を下げて

ブルマのトップレスのシーンがある。

 

他にも鳥山明短編集におさめられている漫画で、入浴中だった?裸の小人女性を見られてバレるのを防ぐ為に男性が口の中に入れて隠すシーンがある。

 

奈良県の家に置かれていた

月刊マガジン一冊と、他一冊の漫画雑誌で、

(小学生の頃だったと思うので、1980年代)

 

「パラダイス学園(川原正敏)」

4話 幻のコンテストの巻

ミスパラダイスパンティを選出する回。

ヒロインはかわいいんだけど、男子に触られまくるし、司馬と結婚して新婚旅行で旅館で夫婦で初体験(そのシーンはキスシーンで終わり)してしまうので、

私としては見てるとき素直に性欲を出せない。

 

「Oh!透明人間」

女性が着替えのとき透明になっていたシーンを覚えている。

 

やるっきゃ騎士(ナイト)」

ヒロインが絆創膏で乳首と股間を前貼りして男子学生とプロレスしてたら汗で絆創膏が取れて、

素っ裸でも男子学生を痛めつけていたら、

男子学生達は大きな鏡を用意して羞恥心を煽り、

ヒロインは動けなくなったシーンを覚えている。

 

他もうひとつ漫画があった。

 

男子学生がエロ目的で保健室の保険医に変装しているときに、女子学生が来て、偽の診察をしてるうちに、男女がからまって聴診器の真ん中に乳首がすっぽり挟まって、その乳首の先をウインクで愛撫するという内容があった。

眠ってる女子学生の背中からお尻にかけてパチンコ玉を転がして、落ちそうになるパチンコ玉を息で吹いて戻していると女子学生が起きそうになって…。とかいう内容もあった。

 

何故そんな漫画雑誌が奈良県のうちにあったかは、

私の中学生のときの家庭教師がまだ大学生のとき奈良県のうちの家に下宿してたので置きっぱなしになっていたか、

兄貴が買ってそのままになっていたか、

とうさんが買ったか(とうさんは漫画デフォルメとか萌え系を「ああいうの大っ嫌いやねん!」と言っていたので、多分ありえない。とうさんは週刊現代とかフライデーとか買ってたみたい。)