fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

題が「また家の中に不審者入られた。」の記事の、

明けない梅雨

のトコを書き加えて正しくしてあります。

 

明けない梅雨は、まだ梅雨だったときに

突然頭の中に浮かんだ言葉で、

明けさせないのが目的とか無くて、

浮かんだから書いただけ。

 

それから、文章の途中で書いたから意味を繋げて考えてるひともいるかもだけど、

上下の文脈は関係ないので。

 

それが真実なんだけど、

わかってくれるだろうか?

 

どうしたいとかの意図ではなく、

起こった事をより正確に伝えたいだけなので。

 

嘘よりも事実の方が大事。

事実を正確に伝える方が大事。

 

 

8月25日(水)

高校野球

神戸国際セントマイケルハイスクール

長崎商(長商CHOSHO 嘲笑?)

の試合を見ていた。

私は

カソリック教徒ではないし、

嘲笑が好きではなかったので、

セントマイケル(聖ミカエル)ハイスクールを応援していた。

 

今日もセントマイケルハイスクールを応援しようと今日最後の試合を待っていた。

会社の同室の先輩は近江を応援したいご様子。

でも先輩は部屋に居なかった。

そこで2校が並んだ。

そのとき、

神戸と滋賀と言えばよかったのかもだけど、

近江の名前が頭に出て来なかったので、

思い出そうとエネルギーを使ってしまったので、

何故か近江と神戸と頭で言った途端に、

エネルギーが近江ブルーに行ったのを感じた。

並んでお辞儀をするシーンだ。

言わせまい、思い出させまい、と私の頭にプロテクトをかけると、思い出そうと、逆に引っかかってしまうので、意味が大きくなってしまい、こうなる。

私はキリスト教徒として、

オウムの近江に勝たせるつもりは無かったけど、

前半は近江、後半は神戸と考えて、

応援していた。

ところが、

大藤ミカさんの事を思い出して、

聖母マリアの誕生記念日が9月8日

ミカエルの記念日が9月6日

そして名西高校で同期で同じ文芸部だった大藤さんの誕生日が9月7日

で、大藤さんは自分の誕生日がどちらでもないのに、名前がミカだった事に少しがっかりしていたので慰めるつもりで、

どっちもじゃない?

とメールで言ったら、

大藤さんは誰かと結婚が決まって、

松原隆仁から電話がかかって来て、

結婚する事になった大藤さんと以前セックスした事がある(多分学生時代なのかも)という事を仄めかして悩んでいる事を打ち明けられて、

大藤さんの話を聞いていると松原隆仁の下半身の裸を知っている様な話だったので、

 

マリア様が私が言った事を気にして、

セントミカエルと一緒にされる事をよく思ってない可能性と、

ミカエル(辰星の北極星の小熊座)の北極光は、

勝利の女神ヴァルキリーの鎧の光なので、

スクルドのウエストバックを最近使っている私への当て付けなのか

スクルドもヴァルキリーの1名だと言われている)

北極星を勝たせなかったのかも。

 

でも滋賀は甲賀忍者の里だったよね?

水星は忍者の神。

伊賀忍者(体育会系)と甲賀忍者(頭脳派系)は対比されるけどね。

千葉真一さん(服部半蔵伊賀忍者)は亡くなったよね。

 

私東俊作としては、

大藤さんに興味は無いので、

多分もう大藤さんじゃないだろうし。

問題は松原隆仁の方。

私が童貞神女であったとしても、

何故松原隆仁の出来事を気にするのかな?という事。

マリア様が自分に非がないなら、何故気にするのかな?

と思った。

もし松原隆仁が気に入らないならとっくに殺害してるはずだよね?

私へもそうだよね?

もし私が気に入らないならとっくに殺害してるはずだよね?

天使なり悪魔なりが。

何故どちらも残してるの?

私は松原隆仁が気に入らないよ。

松原隆仁を殺害して下さい。

これ以上幻聴に松原隆仁について煽られるのが、

たえられないからだ。

松原隆仁は学生の頃、私に

「東ちゃん、愛しとるけん。」

と言ったので、

私に愛していると面と向かって私に言ったのは松原隆仁が初めてだった。

多分当時松原隆仁はキリスト教にハマっていたので、

キリスト教の聖書を健康に読んでいくと、

互いに愛し合いなさい とかを鵜呑みにしてそういう事言ったんだと思うけど。

その後松原隆仁は格闘ゲームで悪魔のキャラクターで天使のキャラクターを痛めつけていた。

それを見て私は大変心を痛めていた。

「悪」は悪いと思っているからだ。

他にも大塚包装に派遣社員として勤めていたときにも男性正社員の和田さんに愛していると言われたので、

私は男性恐怖症の女性愛者なので、

はっきり言えば

ふたりとも気持ち悪くなった。

そして男性恐怖症が悪化した。

男性を拒絶したくて仕方なくなった。

私は何故女性よりも男性に好かれてしまうのだろう?

そして気がない(ノンケ)だと気付くと過去を抹消したいかの様に男性に不快がらせをされたのだろう?

そんなひとばっかりではないけど、

松原隆仁はヤフオクの会員じゃないからと最もらしく理由を作って、

私にヤフオクでアニメ「フェイト」のキャラクター、クイーンの脚のない(クイーンなのに脚のない)フィギュアを買わせて手に入れていたりしたので、

そういう私を利用価値とする野心的なやり方が我慢ならなくなって、

絶縁したのだ。

私はフェイトの内容を知らなかったので、

そのキャラクターがチェスでクイーンだとは知らなかった。

チェスでクイーンが動けないなら、

クイーンはポーンより弱くて、

すぐ殺られるだろうけど、

そのクイーンは私がヤフオクで買ったクイーンなのだ。

つまり私が松原隆仁のお金で殺ったクイーン。

誰のクイーンかは知らないけどね。

その場合、誰がキングなのでしょう?

当然、私にクイーン(ウィップ)のフィギュアを売ったひとです。

こっちのキングは誰でしょう?

私はどの駒になるでしょう?

キングは、天王星シヴァ神)。

クイーンは、土星閻魔天。大黒天)。

クイーンのフィギュアを買ったとき、

松原隆仁は既に沙織さんと結婚してたと思う。

その頃の事。

sa28jp

の名前でヤフオクしてたので。

ほとんどの悪魔城ドラキュラキャッスルヴァニア)シリーズをヤフオクで集めていたので。

でもそのスタッフ側が私を欺いていたので、

やはり悪魔城ドラキュラシリーズは売れなくなって来ていた。

「鼻垂れ小僧様」という物語があるよね。

 

私の聖闘士星矢の単行本は、

名西高校の同期の高原正已(たかはらまさみ。男性)に全巻売った。

松原隆仁が結婚するより前だ。

高原は、

美容室の息子で、

高校生だけど18歳過ぎたからなのか、アダルトソフトを買い漁り、

ロリコンで、

ポニテ萌えで、

木星萌えで、

デブで、茶髪。

今は警備の勤務をしているのだろう。

そごうがあった頃にその周辺で警備服で見かけた事がある。

木星萌えなので私から聖闘士星矢の単行本を買ったのだ。

その事は松原隆仁は気付いているはずなんだけどね。

 

 

 

私が線香やタバコの煙の臭いがするのは、

コロナ感染ではない、「異臭症」の可能性があると、

ネットで調べると出て来た。

 

しかし私のまわりの事なので、

情報操作の可能性は高い。