fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

浄化の為。

私は最近心の浄化の為に、

葡萄ジュースにオレガノを入れて飲んでいる。

 

ヒソプと訳されたシリアンオレガノを、

ペサハで鳥居⛩に塗る羊の血に混ぜて選民の家の目印として聖別を意味する。

 

シリアンオレガノ(ザアタル)の方がいいだろうけど、手に入らない。

 

すみません、鳥居と鴨居を間違えてました。

モカ

甲(きのえ。姉。ココアを乙(きのと)にする為)

が頭にあったから間違えた。

 

 

幻聴「東君は姿の見えない様なやつはアウトオブ眼中」

幻聴「そりゃ目に映らないしね」

 

 

物質って「確かな物」だよね。

触れられる物。

触ってるって、そのとき確かに1番近いでしょ。

 

 

どんなにきれいな光と一緒に出てる線でも、

原子がはぎとられる紫外線以上の周波数の線

(紫外線、X線ガンマ線など)

なら、

発癌性があるわけで。

 

小さい周波数だとピリピリ痛いのに、

それより大きい周波数の

電話やラジオや赤外線は痛くない。