fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

マウンテンデューの土曜日。

会社の自販機にマウンテンデューがあったので、

私「また今度飲もう。」

と、そのときは買わなかった。

そして休日の土曜日に

私「(久しぶりに炭酸飲みたいかも。)」

と、家の近くの自販機に行った。

私「まさかマウンテンデューは無いだろう?」

と思ったら、

あった。

マウンテンデュー350ml   110円

買った。

私「サントリーなのか。」

私「美味い…。後味も悪くない。」

 

土曜日。ヤマ(シャニ。閻魔天)の日。

ヤマ

マウンテン

水曜日。玄武の日。玄武は山。

マウンテン

 

水曜と土曜の玄と黒の日に山(マウンテン)。

 

Dew(デュー)

雫。滴。しずく。

 

マウンテンデュー(山雫)

 

マウンテンデューを水土曜に飲もうかな?

ガラス(玻璃)のコップか、

くろい容器に、

注いで。

 

 

幻聴「東君は姿の見えない様なやつはアウトオブ眼中」

幻聴「そりゃ目に映らないしね」