fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

十二使徒のうちでキリストの次に一番最初に死んだのは

イスカリオテのユダ(元魚座)。

首吊り自殺。

魚座イスカリオテのユダだけが自殺している。

魚座は首吊り自殺の星座という事に。

魚座イスカリオテのユダ

蟹座の福音書記者ヨハネの他は

全員殺されている(殉教。殉死)。

 

キリストが死ぬ前にマグダラのマリア聖母マリアを母(義理の母。つまりキリストがマグダラのマリアを妻として、聖母マリアを義理の母)として託した事は隠されて来た。

 

隠す為に使われた伝説が福音書記者ヨハネが勝気だったので聖母マリア福音書記者ヨハネに託したという嘘の設定なのだ。

なので福音書記者ヨハネを殉教(殉死)した事に出来ない伝説になったのだ。

 

 

ところで話変わるけど、

アニメ「ご注文はうさぎですか?

で、

シャロの声優さんの名演技群がないと、

普通に綺麗なだけのアニメになっていただろう。

 

萌え占いでは私のキャラは

ウェイトレス

なのだけど、適職が弁護士(バリスター)も夢じゃないとか書いてあったけど、

私が喋ってた、腐ってる自称ガルガの料理をお客様にお出しした喫茶店のたとえの話も交えて関連付けて表したとか、

私が高校生のとき通学路や学校前の自販機で買って毎日毎日缶ココア飲んでいた事なども含めて、

(高校生のときは、油絵にバーントアンバーやジョンブリアンNo.1などでミルクココア色で、

ポケモンエメラルドの「視線!ミニスカート」や「カナズミシティ」の音楽が似合う様な、

ゴス兼フランス貴婦人兼フランスレトロ(私好み)の、

ポーズ人形の様なマネキンの絵を描こうとしていた。)とか、

を表現するつもりだったのか、

ご注文はうさぎですか?

はもっとレベル高く表現している。

 

バリスター(法廷弁護士)

バリスタ(バールのカウンターでノンアルコール飲料の給仕などを行う職種)

バリィスタ(石、槍、矢などを投げる為に用いられた古代の兵器)

ヴァリスター(半導体抵抗素子)