fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

烏賊子さん。

橋本聖子さんとイナバウアーのひとは冬季オリンピックメダリストだよね?

(あとでニュースで橋本聖子さんは夏季と冬季合わせて7回オリンピック出場を見た。知りませんでした。申し訳ない。スポーツ興味ないもんで。)

 

小谷さんは中学生のとき、

小谷さんに顔が似ていたクラスメイトが、

小谷烏賊子(こたにイカこ)

とか呼ばれてからかわれていた。

一年中イカイカ子呼ばれていた。

なので名前は覚えている。

 

橋本聖子さんは丸太みたいに太い太腿?だったのを覚えている。

 

テレビ見ながら、

先輩「私は山下さんが会長になる方がええ。」

私「でも山下さんってバッハ会長に発言出来なさそうなおとなしいイメージしますけど。予算とかについて言いなりになりそうな。

橋本聖子さんを辞めさせなくても他に候補が居そうだし。

でも小谷さんが実務してる姿を見た事ないから、テロップにかいてあるとおり世界のひとの知名度もあんまりな気がするし…。」

先輩「でも今の状態でオリンピックは無理なんちゃう?世界中からひとが来るんじょ?」

でもニュースでは目立たなかったけど、

オリンピックパラリンピックコロナウイルスガイドラインは出来たんだよね?

協議中?