fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

バーさんとカーさん。

バーさんとカーさん。

 

ネットのある質問の回答には、

バーは生前の魂(のエネルギーの姿)

カーは死後の魂(のエネルギーの姿)

両方肉体に宿っている。

 

という事が書いてあり、

プシュケー(ネフェシュ)は、

呼吸(息)なので、

肉体が死んでしまうと呼吸は無くなってしまう。

プシュケーは奪われてしまう。

なので

エロスは生

タナトスは死

だと言われる。

 

つまりプシュケーはバーさんにあたる。

カーさんは死後の魂(のエネルギー)なので、

バーさんがカーさんになるのだ。

 

かーさんはかーさんはとじゃかましい幻聴も、

私の死後の魂の姿のカーさんについて、

私が知ってる訳無いでしょ。

私はまだ死んでないのに。

 

 

家の鍵変えた の記事に、

セクメトが誰との子供を産んだか付け加えました。