fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

不要な絵を子供の頃描いてしまっていた。

7月の下旬位?から、
鳴門シーガル病院に入院中です。
2階の隔離病室は1週間位で出て、
今は4Fの解放病棟に居ます。
425号室の窓側の部屋から見て窓が左側の方のベッド。
藍住町の家には1ヶ月位帰っていません。

病院では物質的には誰ともsexualな事はしてません。
精神的に(頭の中で。脳内で。)は女性と色々しましたが。
私にはだいたいは相手が実在の人物というより絵や彫像や鋳造や陶器や4D映像にしか見えてなかったから。
直接、人に会ってsexした事、無い。
精神的な性的行為が物質界にどういう影響があるのかは知りません。

私はサリエルだけど、元々男性で、
私は、ホモでもない、ゲイ(gay)でもない、同性愛者でもない。性的ストレート(異性愛者)なのに。つまり女性が好き。
美少処女が好き。美処女が好き。
女性とか、美少処女とか、美処女とかは、名前の事じゃないよ。

腐女子が男性同性愛(ホモエロとか腐男子達)の本が気に入っているのは、
男性と男性が被害に遭おうが、女子、女性には何の被害も無いからだ。
それでいて男性を被害に遭わせる妄想と、男性を征服する妄想を思い浮かべられるからだ。

私は好きな女性が被害に会うより、男性と男性が被害に遭ってる方が被害が無いかと思って、
エロスとエロスの話、メタリックのキューピーちゃん(ハードエロス)とメタリックのキューピーちゃん(ハードエロス)
の話をしていたけど、
男性と男性の恋愛はやっぱり気色悪い。
見たくない。
さっさとソドムとゴモラを消しておいた方がよかったかな?

私は男性なので男性を見たくない。



この記事の題の話

私が中学生か高校生のとき(西暦1989年~1990年位)に英語の辞書を読んで気付いてゲームデザインのときにと、攻撃対象として描いた絵があったのを思い出した。
描いたのはその頃。
中学生のときに美術の授業で配られたスケッチブックにも色々描いた。


人間達にとって不要な、不必要な、要らないものとして描いてしまった。

下記より色々描いたが、
シックネスとイルネスは描いていない。


描いたキャラクター

sneer
スニア
冷笑、嘲笑、嘲笑い

sneerの逆は、reens。
私の春木の血筋のGとreensで
「greens」だ。
植物の緑とか、緑黄色野菜と淡色野菜の緑とか。植物に限らないか。

嘲笑いには、

高知県土佐山田の同仁病院(どうじんびょういん)で西暦1995年の11月7日よりあと~1996年位までから聞こえてきてから、今日までずっと、苦しんできた。

誰が笑っても、その「心の裏の、弱い者への優越感」が見えてしまうのだ。

草食動物や齧歯類やペットなどの小動物を見て可愛いと思うのは、人間の方が優位な立場にあるからだ。

可愛いと思う理由は、優越感による安心感。だと思っているから、あんまり可愛い可愛いとかほとんど言わない様にしている。

悲しみを慈しむ心(慈悲心)も、下手するとマゾヒストでもあるサディストの悦びと、なりかねない。
私はマゾヒストでもサディストでもない。

仏教側の性的な降魔方法に、
大日如来の変化身の十一面観音像の、
歓喜天に見せている顔とは逆の、
裏では大笑いしている状態は、
はっきり嘲笑いなのだろう。
仏教側は、
歓喜天の足を踏みつけてsexする事で、
歓喜天を仏教側にという意味を説明してある。
それに気付いていたので、
嘲笑っている後ろ側から魔神である阿修羅・マズダ(非天)フィギュア像を修羅道から引き上げるイメージで仏像フィギュアを置いていた
阿修羅さえ修羅道から引き上げれば、修羅道で戦う者は誰も居ないからだ。

しかし修羅道からは阿修羅も帝釈天も救済出来ても、阿修羅を嘲笑いからは救済出来ていない事に気付いて、
十一面観音とか不動明王とか、
仏像フィギュアの節の部分から外してバラバラに分解した。

そもそも阿修羅と帝釈天が戦う修羅道が出来た原因は、
阿修羅・マズダの娘のマーヘンドリー(大インドラ后)である「東」にある訳だし。

何故、お経のリズムで「木魚」を叩くんだろうね?
木魚は髑髏の形とか聞いた事がある。
カリスマのリズムとどうちゃうんやろね?
振動の重さがちゃうか。

魔神も鬼神も、
「鬼(聖杯カリス。蟹座カンケル、癌。カリスマ。)」の神である訳で、

西暦1995年位のFF6の辺りでまだ止まっている感じが…。

麻があろうが、無かろうが、
カリスマを大きくする前に、
まず先に「癌」を何とか治療する方法を見つけないといけなかったのに、
Virusとかを大量に腹に入れられた段階で、これから治療ってときに、治療する前に多分腐った猫のよーこちゃんがスピード速くすっ飛んで行ったから、
「どうしようかな…?」と思ってたんだけど。
まあそれは頭の中のイメージの話なんだけど。

病院側?は、
まだれ(ma da re)と林の字で麻の字をつくろうとしてるように思われるけど、
鬼を、取ろうとしてるのか、マダラのマダレを取ろうとしてるのか、両方取ろうとしてるのか?
林の苗字が魔に変わるの?
私には関係ない。

私は東俊作(あずましゅんさく)で、「あずま」あるいは「あづま」なんだから。

平仮名片仮名の、
末の字の ま とか、マ とか、
変わるの?

松原関係ない って言ったでしょう。

普段からマリョクのマ って書くとき、
「まだれ に、マ」 の字を使ってたけどね。
いちいち「魔」って書かない為に。

小中学生のときに「林」って苗字の男子も女子もいたけどね。何も変わらなかったし。「相原」って苗字の転校してきた女子もいたけど何も変わらなかったし。
関わらなかったし。
小中学生のときの同学期生(同学年生)とは、小学5年生(西暦1985年のとき付き合っていた佐藤(さとう)千景(ちかげ)さんていう最初の彼女としか付き合ってない。
今どうしてるかわからんけど。
また溜め息。何が気に入らないのか…?

高等学校のときには
久保和佳子さん(あざな は ボッチ だったらしい。久保だからね。ダイダラボッチのボッチね。名前呼んだ事無いと思う。卒業者名簿によると、もう結婚して姓が変わっているらしい。)とは、すみさんというひとにすすめられて付き合いだしたけど、付き合っていたと言えないぐらい会わなかった。数回会っただけ。

その後、高等学校2年生のとき、
西暦1992年1月14日に土井真由美ちゃんに告白されて、
付き合った事があるけど、
夏休み中も1回も会わなくて、
高校2年の夏休みに、彼女がいるのに1回も会わなかった。幻聴「酷い」
ちょっと家が遠いからね。県庁の方だったかな?
結局西暦1992年の9月29日にフられて、
その後誰かと結婚して埼玉にいるらしい。
多分もう土井ちゃんじゃないんじゃないかな?
その3人としか付き合ってない。

その3人の家には1回も行った事無いけど。名前で呼んだ事も無いと思う。

魔を取ったとして、名前が、旧姓が、何か変わるのかな?と思うけどね。

私は戸籍上のフルネームは「東(あずま)俊作(しゅんさく)」だろうけど。
氏姓が変わってるかどうかは、日本の法律上の書類の婚姻届にサインと印鑑の押印をしてないから日本の法律上の結婚はしてないだろうし。



ディズィーズ
disease
かなり重い、病気、疾患、症状の場合にディズィーズという単語を使うらしい。

軽い病気、軽い体調不良、風邪とかなら sickness

少し長期の病気や体調不良ならillness
イルネスのillは、悪い、汚れた、邪悪なと いった意味があるらしい。


恐怖(fear フィアー)
これは恐怖している者(恐れる者、怖れる者)を攻撃するのではなく、恐怖そのものを攻撃するイメージだった。
パニック症状とか恐怖に取り憑かれている状態だったのではないだろうか。

アレスの子供が
フォボス(狼狽あるいは敗走)と
デイモス(恐怖)。



スニアは、
サラ(女王、王妃)の長男のイツハク(日本語訳ではイサク。笑い)が、現代ヘブライ語辞典では「嘲笑い」でもあった。

ディズィーズは四諦(生病老死)の病の事。

四諦の生はキリスト、エヴァ、イヴ、血(ダム)。アダムはダムの夫。土はアダマー。

四諦の老いはエリ。相撲で負けない。腰が曲がったイメージを、海老やロブスターやザリガニにたとえたりしていた。
タロットカードのデザイナーは、蟹(カンケル)を見た事がなかったのか、蟹をロブスターのように描いている。
子供の頃缶蹴りして遊んだなぁ。
蝉の成虫が老いるけれども短命で1週間位の命。
老化(ろうか)現象が1週間位で亡くなるという意味に、カンケル(癌。未。鬼。プレセペ。不幸。己。)が1週間位の命だとすると、
魂(男性形ネフェシュが女性形プシュケーになった)は、「呼吸する事」で、息の事。伝えるの字をくっつけた人偏が無い状態。しかし丑寅(艮)は既に、良い、食べる、の折角である。


蟹座(癌)の核の鬼宿(プレセペ)は白道(メイクィーン、マイア)の鼻の部分。
鼻は呼吸する器官だよね。

呼吸する事、息 が魂なら、
「云う(いう)」での呼吸は口呼吸なので、関係ない。
鼻が云うなら癌でもなく魂。
口で云うなら鬼でもない。
鬼が云うなら魂なので鬼ではない。

操は上品。
癌は中品。病ダレがあるから。
下品ではない。


呼吸が癌の原因なのかってときに、
環境の公害問題が何年か前に中国にもあったよね。

鼻は癌のニュークリア(核。ヌクレアス)?
それでペプシコーラ勧めてきたのか。
ペプシメンのイメージは水銀体みたいだよね?
コカコーラがコカインのイメージだから、私は麻薬を好きでないから。
普通にコーラは飲んでたけど、カロリーゼロでも何故か太り易かったから、
最近病院では何日か前?に1缶飲んだだけ。殆ど飲んでない。


四諦の死はアルフル(エルフ、アルプ。エルフはテュートン語で「悪夢」。蠍座
私は、髭が生える毛深いこの身体を、
体毛は、
髪の毛
眉毛
睫毛
だけが生える身体に、何故改良出来なかったのだろうか?

私の髪の毛が数本だけ白髪になったりまた黒い髪に戻ったりするぐらいでは、何の意味があるのか…?
空の雲の形があんなに変わっていたのにね?

嘲笑う顔も、
悲しそうな顔も、哀しそうな顔も、
やっぱりあまり好きではない。
なので出来るだけ無表情でいたんだ。
誰でもの為に出来るだけ笑わなかったし、誰でもの為に出来るだけ嘆かなかったのにね。
徳島県立中央病院に入院したときに見た笑わない看護士さんも、見たときショックだった。
笑わないというより、悲しそうだったから。
ネパール旅行のときのクマリも。

憂い顔って、気を惹く事が出来たとしても、あまり好印象ではないんだよね。
嘲笑いも好印象でない。

でも無表情の私を見て、みんなは「何考えてるんだろ?」と思っていたのかな?

従姉妹のあーちゃんは、「みんなは 俊ちゃん(この文打ってる私)の事をよくわかってないんじゃない?」と言ってたけど。

精神病棟の職員達や患者達なのに、
今までは喋っている事じゃかましいなぁ。
関わりたくない、係わりたくないのに。


アニマやアニムスの姿が、
原作者の姿なのか、
キャラクター原案者の姿なのか、
キャラクターデザイン者の姿なのか、
脚本書いたひとの姿なのか、
絵コンテを描いたひとの姿なのか、
原画描いたひとの姿なのか、
色を塗ったひとの姿なのか、
演じたひとの姿なのか、
4D映像を造ったひとの姿なのか、
全部見えてしまうと、どういった感じに見えるのか?
多分今迄の市販の映像なら、全部見えてしまうと、見たくない映像や画像になると思われる。

例えば、もし、作品のキャラクター全部の姿が、原作者の姿なら、絵を描いた側に返るなら、何を表現したいかが、みんなの観ている表現と、意味が違ってくる。

もし戦いや闘いや争いの作品であれば、傷つける痛みが作品を作る側に返る事になる。
戦いや闘いや争いのゲーム(game)であれば、
痛みがplayしている側に返る事になる。

ひとりで恋愛シーンを描いているなら当然同性愛に見えるかもで、

見たくない。



イツハク(笑い)
諦(生、病、老、死)
デイモス(恐怖)