fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

行動がキモい。

前の日見たときはきちんと閉まっていたのに、

今日勤務から帰ると、

私の自動車が半ドアになっていて、

車検証、自賠責保険、任意保険、の契約書とか、カーナビの説明書とかしか入ってなかったんだけど、

車検証が座席に置かれていて、

ドアが半ドアになっていた。

しかし契約書や説明書やカーナビなど、

盗られた様子もなく、

ディーラーさんが来たとき、逆にかからなかったエンジンがかかったので、

 

もし犯罪者がとるものが無いと思ったなら、

何故半ドアで帰ったのか、それがわからない。

ドアを閉める音でまわりに気付かれるのをおそれたのかもだけど、

それだと犯罪者ならカーナビ持って行かない理由がわからない。

 

なんなんだろう?契約書を確認だけしてた?

私のソフトバンクの手続きの雨に濡れた封筒無理矢理開けて覗くぐらいの積極性も感じられ、

 

「私を嗅ぎ回っている」

 

という事だけに気付く。

調べて何するつもりなのか…。

積極性のやり方の乱暴さが、考えなくても男性だろうと思ったので、

いい気分はしない。

 

女性が私を好きで私を得る為に積極的になっているなら、

「姑息な事しないで、面と向かって告白しろ!」

ムカつく。

私は女性に緩いので、女性がちょっと押せば手に入るかもなのに、

わざわざこんな事するっていう事が、

私を得る為ではないという事に気付いている。

 

 

 

話は変わるけど、

三浦春馬って、

NHKの「世界は欲しい物であふれてる」

に出てたひとかな?

私があの番組たまに見てたから、私の鬱が伝染して死んじゃったんじゃ…?

普段は面白くないから見てなかったんだけど(お酒の話のときとか見てもしょーがないので)、

たまに面白そうなお題をやってるときみたりしてた。

 

 

最近は飲み物を

キリンのアルカリイオン水

キリン堂で買って来て飲んでいる。

ゴクゴクマというのがアルカリイオン水のキャラらしい。

私「獄獄魔?」

私「ゴクゴク飲むのと、熊をかけてるんだろう。」

私「説明しなくても気付くけどな。」