fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

一昨日、

一昨日、

キリン堂から面接での不採用の連絡が店長からあった。

 

キリン堂は家から徒歩2分で着くこれ以上ない勤務地だったので、

ずっと勤務したい場所だった。

今のゆめタウンの勤務では少し赤字になってしまうので、

副業の面接を受ける事にしたのだ。

面接のとき背広で行かなかったので落ちたのかな?とかいろいろ考えたのだけど、

昨日キリン堂に買い物に行ってみると

薬剤師さんがひとり増えていた。

私「(あー…薬剤師の資格持ってるひとにはドラッグストアの就職面接で敵う訳ないや。)」

まあ仕方なかった。

私には自動車普通免許しか資格がないのだから。

あとで店長に聞いたところ、

薬剤師の資格持ったひとは入ってないそうで、

私は、レジ打ちや棚出しをした事無いので、

実力で敵わなかったらしい。

 

 

セブンイレブンモンスターストライク妲己があった。

運がよければ当たるのか、買えるのか、わからないけど、

妲己置いてあるなんて…不謹慎だなぁ。

妲己は、「(中国の)商の国の傾国」だったと思うけど。