fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

鍵が無くなる事が多い。

NTTの工事が来てから、

勝手口の鍵が無くなった。

 

自転車のスペアの鍵はゆめタウンで落とした。

 

鍵を無くす事が多くて、

 

その鍵を使ってうちの家に誰かが入れる訳なので、

うちにはお嫁に来ない方がいいかも。

来るなら鍵を付け替えないといけないね。

 

半年位前から、

家に帰ったら、

使ってないラブドールの中が濡れてたり、

使ってないラブドールの脇のシリコンが裂けてたり、

何度も、

入ってないお風呂が温かかったり、

点けてないお風呂場の電灯が点いてたり。

おかしいなとは思ってはいる。

 

ああ、勝手口の鍵あったわ。

NTTさんのせいじゃなかったみたい。

 

 

足の臭さって、

納豆の臭さとそっくりなんだよね。

まあひとによるかもだけど。

そのとき納豆よく食べてたからかな?

最近は足臭くならない。

 

やっぱり食べる物によって足の臭さが出るか出ないかはあるんじゃないかな?