fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日の記事を読んで下さい。

私と悪魔との接点は、無かった、無くなった、という事になる。


ファティマの手であったはずの目の形の手相も、別の何かの形に変わって来ている。


千手千眼の一を崩している細かい皺状の手相は、鳥の翼の様になっている。



話変わって、

バイオハザードとかゾンビとかが全員、


「腐っている(ホモ、ゲイgayである)」


と、

考えて作品見たりゲームしたりしてみると、別の視点が。


感染するとgayになっちゃうの。

バイセクシャルでもなく、gayになっちゃう。

腐り系は全部gay。



私は心が男性アレルギーなんだろうね。

男性に心身どちらかが近づいただけで心の中にアレルギー症状が出るんだろうね。

普通にアレルギーとかなら、

痒い、鼻水、呼吸困難とかいろいろあるだろうけど、

それとは異なって、


私の心の男性アレルギーは、

男性を見ただけで、

あるいは男性が心の中に浮かんだだけで、

心の中が、黒くなる、暗くなる、ネガティヴになる

という症状なので。


症状が重症化して来たら、男性の来ない、ひとの来ない、隔離病棟に入れないといけなくなる。

独房と同じだ。