fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

サマージャンボ外れた。

幻聴「東君、億万長者の話はどうなったんですか?」


うーん、サマージャンボ外れてるね。

私がファティマじゃなくなったからじゃないかな?

的を外したねとか、ファティマじゃなくなったとかは、

サマージャンボ忘れてて言ってるから、

まあ仕方ない。

そういう必然だったのだろう。

幻聴「すごい」


また外れた。


億万長者ねぇ…。

当たったら安心安定した生活がおくれると思ったんだけど。誰でも思うよね。


ちなみにのび太のママは宝くじが当たった事を告げると、

のびママ「真珠のネックレス!!」

って叫んだそうな。

ちなみにのび太がラーメンさんと結婚したなら、

ラーメンのび太

になるね。