fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

とうさんの銀行口座。

とうさんの銀行口座の残高がマイナスなので、

請求書がいっぱい届いて仕方ない。


とうさんの銀行口座がマイナス数百万円になってたそうだが、


私が電話代金で使ったお金はアプリの内課金など、スマホでの決済には自動的に金額上限規制がかかるので、

どんなに使ってもせいぜい月6万円くらいだ。

しかも私が家の電話代金から払ったのは2、3ヶ月だけだ。

3ヶ月だったとしても、私が使えたのは18万円くらい。

私のせいで数百万円の赤字になる訳が無い。


兄貴が自費に使ってるとしか思えない。

もしそれで逆ギレされても、

私は兄貴にとうさんの銀行口座の預金通帳のコピーを見せてくれる様に言うしかないだろう。

兄貴が使った半額を私が兄貴から貰うから。