fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

何者か知らんけど。私の事考えてるとは思えない。

?「東君は自分を愛する女性にたとえないと、

自分を大事にしてくれないと判断しました」

幻聴「ごめんっ!」

大きなため息「う〜ん…」


確かに私は自分を大事にせず、あらゆるミスやあらゆる失敗を自分のせいにして自分が死ねばいいやと思ってしまうトコがあった。

それは誰が自分に重なっても変わらなかった。

自分に重なった誰も大事にしないという事態になっているだけ。

私の口の中からの退陣するような男性幻聴「もうええわ」

それはキリストがもうやってしまった事なのだから、私はしなくていいのだけど、


献身的なやり方ってのはイスラム教のファティマの姿勢なので、

仕事でも自分が負えばいいやとついやってたけど、

残業出来なくなって、会社規則できっちり帰らないといけなくて、それが出来る方が評価が高いので、

自分だけが負う事が出来なくなっちゃったんだよね。


断食自殺企図は何度もやったけど、

死んで欲しくない大事にして欲しいなら、

私が大事にするものをもっと大事にしてくれよ。

私が女性を大事にしたがっている事くらい知ってるでしょ?

性神からすれば気に入らないかもだけど。

性神として女性を大事にしたいとは思わないの?

ため息「ーー(苦笑のため息)。」

女性や男性は道具じゃないんだから。



キングスレイドの

パンシローネは

パンシロンってロート製薬の胃腸薬があったけど、

ヴェスパって韓国の制作者だから、

火炎放射器が武器のキャラを作るのは沖縄に配慮してないのだろう。

戦時中の沖縄でのアメリカ軍による火炎放射器の火炎放射の映像を見た日本人なら、

沖縄に配慮して多分そんなキャラ作らないだろう。

沖縄では首里城が火事にあって、更に火についてあまりいいように思ってないだろうし。

今日も秋篠宮様首里城に行ったらしいけどね。


ヴェスパは、

アメリゴ・ヴェスプッチの

ヴェスプッチ(雀蜂)の事である事がwikiに書いてある。

ちなみにアメリカ大陸のアメリカは、

アメリゴの女性形だそうで、

アメリカという名称は、女性だという事らしい。


今日勤務中は、

ピューリたん ていうキャラについて幻聴と色々話してたよね。



幻聴「何故バル・ミツヴァが東君と外れていたと東君が考えてるかわからない」

私の誕生日は3月28日で328でミツバと思うだろうけど、

よく見てみなさい。

バル・「ミツヴァ」イスラエルの成人式は

バル・ミツバでなくて、

ヴァの方なんだよ。バじゃなくて。

神の命令であるミツヴァは328ではない。

幻聴「東君は東君は正確でないと原点で繋がってないと思うけど、みんなの気持ちを忘れている サッカー日本代表のチームのマークが八咫烏になったのもあるし 何故年号が「令和」になったのかわかってない」

八咫烏天照大御神の日輪に書くシンボルマークであって…


令和か…。

「成人式」「神の命令」であるサリエル(然り得る)を意識してるの?

ほんとなの?


邪眼持ち、エムブレムは鍵。

ウマレキヨマリの儀式もバンジージャンプも成人式の儀式だよね。

13歳から林檎と蜂蜜 バーモントカレーだったか。


13歳で、する事って、

初めて精子が出るとか

初潮が来るとか

これが神の行う「成人式」なのだ。

これをくぐってない男女は、

成人してない

という位置付けが、イスラエルの神々の位置付け。

つまりは子供を作れる準備が出来てるか出来てないかの異なり。

これは日本でも初潮が来たら御赤飯を炊く習慣の話で、おめでたいからおめでとうなのだ。

でも例えば生まれつきHIV患者とか、親が病気とか、子供を作れたとしても作れないひとにはイスラエルの神々はあまりいい反応をしていない。

私の様に子供を作れる身体であっても、

「精神病は遺伝する」

とか言われたら、精神病であっても平気な相手を探さざるをえない。


私は日本の成人式に行ってない。

私は東京都に住民票の登録を移動してたから、

成人式は東京都国立市だっただろうから、誰も知っているひとも居ないので、行かなかった。

いついつありますよとも、連絡が来なかったし。

一生に一度の機会であっても、招待されてないのに行ける訳がない。


「成人式」というのを肯定的にも否定的にも考えていないが、

バル・ミツヴァは子孫を残せるかどうかが成人なので、私の様に未婚で童貞なのは、成人としての義務は果たしていないのだ。

もし子孫を残して欲しいなら、夢でのお告げでもきっちり言うだろうし。

ユダヤ人でないのだから、血筋は関係ないでしょ?日本人で、農民の生まれで、家系図も無い。

大庄屋とお殿様の元妾の子孫だけど、お殿様の子孫ではないのだし。

とうさんの方の爺ちゃんは神道だけど、

家系図残ってないのだから、特に重要でもないのだろう。「うちの東家は田中家の分家」って聞いてるし。田中家があるなら別に私が子孫残す事は重要ではない。

イスラエルの神々がどう思ってるか知らないけど、

結婚させたいなら、邪魔ばっかりせず既に結婚させていると思うんだよね。

邪魔ばっかりしてる。



愛さない

という事を表現するのに、

暴言を吐いたり、暴力を振るったりする事も

愛さない という表現方法なのだ。

私の戸籍上の兄も母に会ったら「おうババアか。」と言う。

母はその度にがっくりきたらしいが、

兄は母に惹かれないという倫理を守る為に母に暴言を吐く。

DVやレイプも考え様によっては

愛さない方法

なので、

お告げの表現方法は明らかに間違っている。

ミスだ。十戒の神はミスしたんだ。私に表現するときに。

どれだけ大量の間違った作品群が出回ったか。


何故私に表現しただけでみんなの作品群がと思うかもだが、

私は、「ムー」の編集部に、

私の右手の眼と私が一緒に写っている写真と、

お告げの内容と、

本に載っていたサリエルのイラストのコピー

を持って行ったら、

門前払いで、郵便受けに入れておいて下さいとの事だったので、入れて帰ったのだ。

(同時の写真は顔が腫れており、見た瞬間「醜い…。」と思う写真だが、私の顔は普通だ。少し年齢的におっさん顔になってきたけど。)


なので、漫画「ぱにぽに」の初めの方で、雑誌「マー」についてアピールしていたのだろう。

出版関係、芸能関係では「徳川埋蔵金」として、当時は有名な話になってたのかも。

でもそんな話は私は直接聞いた事一度も無いし。

私の想像の域を超えない。

想像の域を超えないと私は今でも思っている。

みんなの期待など幻の内容で、実際には無かったのだろう。と今でも思っている。

ため息「ふーー!ー…(ため息)」

大きなため息だな。

正確で確実な証拠が示されてないのに、私が自惚れる訳にいかないでしょ。

両手の眼の形の手相は正確で確実な証拠だけど。

サリエルのエムブレムとか、誰が決めたのよ?

幻聴「むごい」

情報操作じゃないの?

それとも、聖書偽典に載ってるの?

正典じゃないんでしょ?



幻聴「幻聴はホモじゃなかったのに〜〜!!」

目覚めちゃった?

ものみの塔エホバの証人)のチラシに、

「目覚めよ!」って書いてあるよ。

目覚めちゃったんだね。

千手観音や子安観音など観音は、目覚めないんだよね。悟らない。

ホモに目覚めたりしないから。

エンデュミオンとかは観音かもね。

目覚めないから、ゆめタウンで働いていられるんじゃないかな?



そうか…十戒の神エル・カナーが男性で幻聴だったら、人語を一切話さない雄ゴリラに堕ちちゃった訳か。

それで私の気力や加護らしき気力もなくなっちやったのか。

ま、しょうがないよね。私に幻聴が聞こえてた状態を是正出来なかったんだから。

幻聴「ごめん」

また私の言葉を使ってるのか。

是正出来なかったのが悪い。

私の責任じゃないな。

その程度なんだよ。いつも言ってるけど。

高校のときにもうゴリラを私に印象付けたのは、私側の責任ではない。


「美男と雄野獣(18禁)」


ゴリラと繋がっちゃったら、もう私との繋がりは無くなるだろうね。

ため息「(鼻息で苦笑)」

ま、ゴリラごときどうにもできない様で、エル・カナーがつとまる訳ないよ。

ため息「ふッ(鼻で笑う)」

まあ私も、幻聴ごときどうにも出来ない訳だからね。私はその程度なんだよ。


でも私はゴリラに何故か襲われないからね。

男子力がかなり低いのかも。

映画で十戒を示したエル・カナー役の声優さんも、雄ゴリラに堕ちちゃった?

幻聴「そです」



私を揺さぶって法則性の解読と嫉妬のエネルギーを集めてたみたいだけど、

嫉妬してても、その相手の度が過ぎるともう嫉妬しなくなるんだよね。棄てられちゃうだけになる。有限だよねー、旧型は。