fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

カルマ(業)は積もっていく。

昨日駐車場でガム踏んだ…。
駐車場にガム吐くのって、
駐車場に野糞してるのと同じだからねぇ。

けいおん!」のバンド名候補に
靴の裏のガム
ってあったけど、
踏むガムって、吐いたやつの唾液が混ざってるから粘く柔らかいわけで…。
吐くやつってだいたい性格悪い男性だろうから、
その性格悪い男性が吐いた唾液が自分のつっかけに付着したかと思うと、気色悪い。

付着したのはその場で雑草と土でこそぎ落として、
帰って門の前の水道でつっかけをすぐ洗った。

ガム吐くやつってそういう ひとに迷惑かける事をよろこんでやるやつだ。
多分そういうやつも唾液で練られたガムを踏む。
ひとに迷惑かける事をするやつは、迷惑かけられる事が多くなっていく。
カルマ(業)だ。
業が少しでもあると積み重なって増えていく。
なので顔が段々と険しく気合い入って面白い事が無いといった顔になっていく。ひとに好かれない顔になっていく。
女をつけ狙う男はどんどん男につけ狙われる。
別にうらみを買うからではなく、その業による性質が呼び込むのだ。

戦いが主題の作品の登場人物達は、
何故か倒せど倒せどさらに強い敵が挑んでくる。

戦わない作品の登場人物達は、何故か戦いが起こらない。

異性に優しい登場人物には、さらに異性がやってくる。

人生そんなもんだ。

世界もそうやって、戦争が起こらないように起こらないように工夫をしていると、
さらに「戦争が起こらないような工夫」が舞い込んでくる。

ちなみに私はガムを道に吐いた事は一度もない。しかし私は最近日頃の行いがよくない事がある。
そんなときは私のまわりのひと達も不機嫌な事が多い。
行いがよくないについては、
私はこのブログのカウンター数が上がると誰かの役に立ったかな?と充実する。
しかし、

罪は罪の匂いを嗅ぎ取って集まってくる。
改造コードのプログラムや機械などの配布や生産が2018年に違法になったらしい。
私は最近ピカブイやポケモンgo をプレイしているので、暫く改造コードを使ってないが、
やはり私のブログのメインカウントは改造コード(チートコード)だ。
ブログのカウンター数を毎日増やしているのはだいたいが30代か40代の男性で、改造コード目当てのようだ。
女性も何名かいるようだが、女性が男性の数を上回った事は、アクセス解析はじまってから、1回あったか無かったかくらい。
アクセス解析は私の1日1回の楽しみになっているのだ。
yahooブログが無くなるのは残念だ。
yahooは「ならずもの」という意味らしい。

「ならずもの」とはベリアル(アンチキリスト)の事だ。アイドル(偶像)の事(聖書対訳訳中にあり)。
yahooはディスペラードの方じゃないんだね。

私がはじめてホームページを立ち上げたときの理由は、
yahooのヤフーという発音が、
神聖四文字のヤフーの発音に似ていたからだ。
しかし ならずもの なら仕方ない。今年の12月にはサヨナラせねばなるまい。