fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

眠っていたときの夢、と、雑談。

今眠っていたときの夢

軍場で、
小松菜のお浸しというか、漬け物というかを、食べていた。

また、1月17日の朝、
機械に日の丸を設定していたつもりが、バングラデシュの国旗になっており、
起きたあとバングラデシュの国旗を調べると、
バングラデシュの国旗が設定された日が、
1972年1月17日だそうだ。
1月17日というのは偶然ではないのだろう。

阪神淡路大震災から24年か。
統合失調症を発病してから5月で24年になるのか…。


稀勢の里残念だけど、ケガじゃ仕方ないよね。
ケガにつよい力士を育てたい というのが、ケガに苦しんだ時間を感じさせる。


お正月に
BIGというスポーツくじの宝くじを買ってみた。
機械が勝手にチームと勝負引き分けの予想を決めるらしく、誰を応援したり、どこのチームを応援したりとかは無いらしい。
恨みっこなし。
運次第。
明後日1月19日が締切らしい。
他にもくじらのクーちゃんの西日本宝くじを買ってあるが、当たったのかどうなんだろう?
初夢賞ってのが当たってる。5000円。
10枚買ったから200円必ずキャッシュバックで、
5200円だね。損はしなかった。よかった。
人生変わるくらいの大金が当たればいいのにね。