fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

加害妄想でもなく、
被害妄想ではなく、
被害者妄想があるみたい。

今、私が
「被害者妄想」って言ってるのは、
誰かが被害にあう妄想。

アダルトゲームのし過ぎ、アダルトアニメやアダルト漫画や同人作品の見過ぎだな。

私が関わらないので、
私が被害や害にあう妄想ではない。
近くに現れたひと達(動物男女雄雌含めて)が
近くに現れたひと達(動物男女雄雌含めて)と被害や害にあう妄想。
近くだけでなくテレビに映っているひととかも混じって。有名関係なくテレビやメディアに映っているかどうか。

幻聴「どう考えても大迷惑です!」


情報源とか言うけど、
統合失調症では、
「思考伝播」っていう症状があるので、
隠し事は何も出来ないんです。
企業の秘密も無理。
医療の機密も無理。
我慢してても、
頭の中から勝手に秘密がバレるから、
私が何も言わなくても、
私が喋らないように秘密にしてても、
誰かが秘密にしておいてほしい事柄とか、
私が聞くと、感じると、全部バレるから。

思考伝播の伝播は、
でん は伝えるっていう字。
ぱ は播磨の播っていう字。

当然、
壁宿は天の秘府というけど、
秘府っていうのは、図書館や禁書保管庫の事で、
図書館というのは、利用者がいるからで、
でも機密文書まで全部公開されてたら、
どうなるんだろうね?
その一部が聖書。
なので、
正典と偽典を、定めてあるでしょ?

キリストについては、
神(の子)
って書いてある。


ルカによる福音書12:2
だったかな?
隠されているもので明かされないものは無い
って、聖書に書いてある。
男性器、女性器も。
隠れているところにおいでになる神、

お手洗いにも来るよね?

公衆だと、上とか下とか、開いてるよね?
わざわざ隠れてないようにしてある。
心と換気と通気性の為に。
心にっていう理由は、汚物を見せない為だけど、神々は全然気にしないと思うよ。
動物達(家畜の方かな?)、赤ちゃんは気にしてないでしょ?
うちの犬のエリスは排泄する場所気にしてたけど。
気にしてるけど、マーキングの道具にしてるよね。排泄物を。


確かに思考伝播の症状があるひとは、
送信源になるけど、
私は実写版映画「X-MEN」のヒロインみたいな状態だからね。

実写版て言ってるのは、アニメ版ではない方ね。

本来混ぜたらいかんのよ。
情報源でもね。

いかんのよ って、オカマ語じゃないよ。いつでも男性として喋ってるからね。
機械の発音良くない。
方言に対応してない。

思考伝播のひとは、
いじめられたりするより、
穏やかな、
いい状態の方が、周りもコンディションがいい状態になる。
周りも「穏やかで生命力に満ちている」なら、患者はそれをコピーして、
周りも「穏やかで生命力に満ちたいい状態」になるんだ。



レモンとオレンジの間のような香りがする。

「凄い…」

アニメ「とある魔術の禁書目録」の、
禁書目録であるインデックスが、思考伝播だった場合の話なんだよね。

私は魔術書は全然読んでないけど(バベルの塔の名前、「エル・テメン・アン・キ」くらい。)
私の周りのみんなが攻撃的だったのは、
何か問題があったからだったんだろうね。

幻聴「気付いて無いとは思いますが、あずま君は、視覚的禁書目録で」


明治150年だって。
明治乳業が、明治って会社になってたみたいだけど、
入院すぐ前は、
明治のブルガリアのむヨーグルトと、
スジャータのパンプキンクリームポタージュ
ばっかり摂取してて、
ご飯たべないで
何ヶ月くらいかなぁ?
なんでみんな明治や維新に拘ってるのかわからんかったけど、
とうさんが買って来てくれてた食品ってのは会社が決まってた訳で。

スジャータは仏教、パンプキンは、カンボジアと、ハロウィンと、シンデレラのかぼちゃの馬車とか、

明治は明治の他、メイガス(三博士)の単数形とか、
ブルガリアはそのままブルガリアとか、ヨーグルトは、エリクシールの、
ヨーグルトとサフランでエリクシールの代用とかね。

ブルガリアは、ルーマニアとトルコとギリシャに隣接した国みたいだね。
トルゴヴィシュテがブルガリアの一部だね。ルーマニアのトルゴヴィシュテとは異なるのかな?


スマホアプリ版ドラクエ3のキャラの4名
(2018年9月12日から10月23日まで、改造無しで、通常プレイ。)
くノー、ねこのめ、にんじゃ、かいとう
とうぞくLv.99
呪文全部
HP999
MP522(種を使わない最大値)
他ステータス255
攻撃力 260
防御力 225
セクシーギャル。
スマホアプリ版とうぞくは肌の色は黒人では無い。
隼の剣
魔法のビキニ
魔法の盾
不思議な帽子
眠りの杖
賢者の石(あるいは賢者の杖)

くノー
(くのいち)
って名前つけてたんだけど、
苦悩とも功能とも久能とも読めるよね。
徳川家康の遺体が久能山東照宮にって検索出来たけど、
日光東照宮に移されたかどうかは知らない。
日光(にこう→二荒→ふたあら→補陀落山→観音信仰)


ドラクエ3のスーパー盗賊、スーパー武闘家の作り方

注意:
今回の説明では最終職の、
盗賊になってからは、「Lvを99に上げるまでに」かしこさを255にしてからMPを522にして下さい。
戦士と武闘家以外はMPが上がりますが、最終職に就いてから種を使う方がいいので。

1.まず遊び人でセクシーギャルを作る。
(その遊び人を連れて、
転職の条件の「Lv.20以上」へ上げるのは、
リムルダール辺りで闘う。たまに、はぐれメタルが出る場所。
ゴールドに困るなら、少し南に行くとゴールドマンが出る(ばくだんいわが出たら逃げた方がいい)。
Lvが低いので暫くさくせんは「わたしにまかせて」これで防御してくれる。)
2.商人に転職。
3.遊び人に転職。
4.賢者に転職。
5.賢者41~43Lvまで上げて僧侶と魔法使いの呪文全部覚える。メガンテパルプンテまで。
Lvが上がってくると、さくせんは「じゅもんはやめて」にして賢者の石を持たせておけばいい。
6.盗賊に転職。
7.盗賊30レベルくらいから、ガルナの塔2Fの綱の右の建物で、くちぶえの呪文を使い、おおくちばしと闘いを繰り返し、賢さの種をとりまくり、

注意:
「かしこさを255に上げてから、Lvを上げる」事で、
「MP(マジックパワー)を522にカンスト(Lvアップによる上限値止め。カウンターストップ)」する。
不思議な木の実を食べるとMPは多分999まで上がるかもだが、なかなか手に入らない。クリア後の洞窟でバラモスエビルがごく稀に落とす。
Lvアップで上がる上限値522まで、かしこさ255Lvアップで上げておくのがいい。

盗賊はすばやさが、Lv上げるだけで255に上がるので
(素早さの種はリムルダールのダースリカントが持っている)、
すばやさはほっといて、

ステータスを種で上げる順番は、

ちから255
(ランシール大陸の「ゴートドン」が落とす。一緒に「シャーマン」がラックの種を落とす。「ホイミスライム」も力の種を落とす。)

かしこさ255
ガルナの塔2F綱の右の建物で「おおくちばし」が落とす。)

MP522
(Lv99になるまでに522になるまでLvアップで上げる)

たいりょく255
ゾーマの城1F、地下1Fに出る、「ドラゴン」がスタミナの種を落とす。)

HP522付近
(たいりょく255でLvアップ。)

HP999、うんのよさ255
サマンオサの洞窟の湖畔、湖すぐそばに出るコングが命の木の実を落とす。一緒にシャーマンとアカイライがラックの種を落とす。)

これでカンスト全部かな?

あとは盗賊4名ともLv99 Ex:16777215 呪文全部
で、

モンスターのドロップアイテムの収集。
99個ずつ。

ゴールドマンを倒して買えるアイテムの収集。
99個ずつ。

が出来る。


スーパー武闘家Lv99 せんにょ
会心の一撃率は、255分の99。
MP261(522÷2)

注意:
武闘家はMPが上がらないので、
転職すると前職の半分のMPになって、それから上がらない。
なので前職の間にMP522になっておかないといけない。
武闘家に転職すると、MP261と、半分になる。

装備が破壊の鉄球ではなく、
魔獣の爪
ならば、
はぐれメタルはぐメタ)を会心の一撃で倒せる。
Lv99のスーパー武闘家と2名で、
リムルダール付近でLvを上げるなら、
はぐれメタルだけと闘えば、
すぐにLvが上がる。
はぐメタ以外と闘わない為には、
1人目にLv99のキャラが居れば、必ず逃げる事が出来ます。
いきなり襲いかかって来なければ。


神竜戦

1人目、武闘家の装備
破壊の鉄球
闇の衣
風神の盾
銀の髪飾り
豪傑の腕輪

全員ステータスMAXで、
HP999なので回復行為をしない。

スーパー武闘家を1番前に置き、スーパー武闘家はメラゾーマ
あとの3名は隼の剣を装備していて武闘家をモシャス

あとは
スーパー武闘家はメラゾーマで、
他は通常攻撃。
スーパー武闘家以外は、
会心の一撃はスーパー武闘家の攻撃力で2回攻撃がある。

1回でも凍てつく波動や眠らせをしてきたらやり直し。

運が良ければ5ターンで神竜倒せるそうです。