fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

医薬。

現在入院中飲んでいる医薬。


インヴェガ3mg 6mg 計9mg

寝る前
オランザピンOD錠「明治」 1錠 レモン色(多分10mg)
エバミール錠 1mg x 2 (白に模様がCF)

頓服
ワイパックス 1錠(ユーパンロラゼパム


オランザピンOD錠の「アメル」は効かなかった。
オランザピンOD錠「明治」は効くみたい。

オランウータンのオランは人という意味でも、orで、

オランザピン(olanzapineのオランは、ol(オーエル)で、
オランダ(和蘭陀。Olanda)のolanとスペルが同じ。
オランダは、hollander。なのでホランダー。
dutchの方が範囲が広いらしいです。
ピンは、pine(パイン。松。パイナップル。手榴弾。)と同じスペル。

ダッチ Z A パイン

パイナップル好きじゃない。スジが歯に引っかかる。
松の実は美味しい。食べはじめたら止まらん。
あれ、商品化するとき、
松ぼっくりをバラしてから松の実だけ集めてるひとがいるんだろうねー。すごいね。


私は、

居らん(おらん「居ない」という意味) ザ ピン

だと思って飲んでいたけど。

安全ピンのピンや、パインが、居らん。
という意味で飲んでたけど。
ザ(zaは、A~Zの話で、azharのアズのザが無いなら、azはどうなるんだろうね?)
harだけでは、uがないと春にならないね。

飲み屋で酔いどれおやじが口説いているみたいな言い回しだな。そんなの見た事無いけど。

azumaのずにもuがあるし、
shunsakuの「しゅ」にも、「く」にもuがある。

東俊作のどの字にも母音のuがある。

二人称(you)
幻聴「すごい!」

iが無い。
ioが無い。
eが無い。
名前の中に
oie(お家)が無い。
お えい が無い。

東俊作には、aとuしか母音が無い。
au
しかない。
なのでKDDIauにたどり着いたのかも。

東俊作様
東俊作さん
東俊作くん
東俊作ちゃん
東俊作たん
東俊作ちゃま
東俊作
母音はauしかない。

yoって言うけど、
天皇陛下の一人称は、ちん であったはず。
yoっていうのは将軍とかお殿様の一人称だった。

世のため人の為って、ひとびとは言うけど。
yo。

君(くん。kun)にもuがある。
東俊作君て、4つの母音のuがある。
ダブルユー(w)が2つ。
マグダラのマリアはw型だね。
ワルキューレはwではじまる。
タロットNo.5はwでもあり、vでもある。

un逆さに見てもun

逆さは上下逆さ。海王星土星も逆さ。
鏡は左右反転。

アズハル(azhar)の逆読みは、
ラーザ(rahza)だ。
ラーザにザが無いと、rahか。
ラー(raあるいはre)は、隼の、ホルスの事だね。


私はザハラやazharだから、他のハラは必要無いんだよね。
幻聴「いんまが終われます」