fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

己(おのれ。土性)。と、仏陀(水星)の水性について。

ファティマ(運命)は、人(人間)だよ。
人(人間)として生きたんだよ。
ファイブスター物語では、設定上都合がいいから、人(人間)にしてないけど。
ファティマも、アリーも、聖母マリアも、聖ヨセフも、人(人間)として生きたんだよ。そして結婚している。
 
 
自分と他を区別する、陰性の土性である「己」を持ってる。
これは人(人間)は誰でも持ってる。
これが物質界の身体を動かしている者だ。「そうです そうです そうです!」
なので、「己」と他を区別して、「幻聴だ」って思うんだ。
土性であるがゆえに、受精する事は無い。「そうです」
「己」ではなくなってしまうから。
「己」がない場合、身体が動かなくなる、あるいは 他(己) に動かされてしまう。
「決まったね」
他に動かされてしまうってのは、命令で動くトカじゃないよ?
命令を受けたあと、命令のとおりに、または命令に従わず、「身体を自由に動かせるかどうか」が、「己」かどうかだよ。眠っていても自己は他を区別している。
意識が無くなっても、意識を回復したら、同じように身体を動かせ、自他を区別している。
 
別に四柱に己が無かったとしても、人(人間)は己くらい持ってるはずだ。
私をどんなに言い込んでも、私が己だから、身体を動かすのはずっと私なんだ。「そうです」
家族が見てる様子では夢遊病の気もない。眠ってるときも他が動かしてないって事だ。「そうです!」
ね?
寝てる間に受精してるかって、してない。夢の中でも自分と他を区別してるし、起きたらまた自分と他を区別してるからだ。「そうです」
知性で区別はしてるんだ。でも受精はしてない。「そうです」
「おばあちゃんにゆー(繰り返し)」
 
別にアイデンティティーが確立とかしてなくても、私は他と私を区別して、私は私の身体を自由に動かしている。
ね?
全身動かないひとだって、瞬き(まばたき)くらい自分で自由に動かせるよ。
 
かあさんによく言われる。
かあさん「五体満足(身体が自由に動かせる事)である事が幸せだろ?」って。
指一本だって失ってない。
 
 
霊的に私と繋がっているであろう猫のよーこちゃんを、超える美処女が、私の前に現れるのを待ってるけど、
 
ちょっと待ちなさい トカ、
待ちなさい トカ、
ちょっと待ってくれよ トカ、
待ってくれよ トカ、
 
言ってるけど、
「全然来ない」でしょ?
物質界での話よ?待ってるってのは。
ぜーんぜん来ないもん。「そです」「そうです」「そーですね」
ね?
待ちなさい系、待ってくれよ系、の能力はその程度なんだよ。
 
戸籍上のとうさんかあさんだって、死ぬのを待ってるけど、死んだら私も死ななくてはならないようにして、いつまで待っても死なないじゃん。
宝くじでも当たれば、戸籍上のとうさんは死んでも問題ないのに。
その方法はとらないらしい。「そうです」
ね?
ちょっと 待ちなさい なんでしょ?お前らの ちょっと ってどれぐらい?
「待ってくれよ(繰り返し)」お前に言われるまでも無い。
私は戸籍上のとうさんかあさんや戸籍上の兄夫婦が死ぬのを待っている。
でもその二種類の幻聴に、待ったら、あと改善する といった約束は無いんだ。
ただ待たせているだけ。
ね?
能力なんて、無いんだよ。
何年待たせるんだよ? 欠片でも能力があると思うか?「もうええ」
私はかなり待ったぞ。かなり待ったぞ。
 
ズルズル待たせて結婚適齢期を過ぎさせるだけ、結局諦めさせるだけなんて、
人(人間)でも人道的にどうかと思うような項目だ。
それについて何故私が責められないといけないんだよ?
「なん回ゆってもなん回ゆっても惜しかったね!」
それを聞かせるのが目的か?怨みでも持ってたか?憎んでるのか?
私を憎んでる者を、私が大事にすると思うか?
「私を大事にしないもの」を、私が大事にすると思うか?
「なん回ゆってもなん回ゆっても惜しかったねっ」
ね?これを聞かせるのが目的だったんでしょ?待たせて、遅らせて。
現れたとき、足止めタイプだって言ったじゃん。「もうええわ…(ほんとに疲れたように)」
私はなんでも疑うよ。
でも確かな実績がそれを証明する。
精神的に女神とどれだけまぐわろうと、物質界では童貞なわけだし。「すごい」
どんだけ待とうが、現れないんだから、待ちなさい系に力は無い。「そうです」
どんだけ待とうが、戸籍上の私の他のものは死なないのだから、待ちなさい系に力は無い。
私を悔しがらせるのが目的だったのだろう。
まあレイプしちゃったからね。怒っても仕方ない。あとで嬉しそうだったけど。
 
 
ちなみに、亀甲のある玄武も、敗北の北だからね。
キッコーマン(ポン酢醤油)敗れたり。
だいたい幸せの女神であるはずの吉祥天を、仏陀(水星)は毘沙門天金比羅。クーベラ。ワニ。角宿)に寝取られているんだ。
敗北の北だからね。毘沙門天も、吉祥天も、仏陀も。「そうです」
仏教の軍事的守護である毘沙門天も、敗北の北だ。
ポン酢醤油キッコーマン)のある道 だったって、敗北なんだ。亀甲があれば敗北。
私は法則性に基づいて言っているだけだ。「そうです!」「もうええわ」
アシ(吉祥天)もアナーヒター(弁財天)の人気には勝てなかったしね。
遅かったね なんでしょ?キッコーマン。亀は敗北の北。
幸せですかー?
「そーだったんですね」私は覆せない法則性で説明しているぞ。敗北。ね?
幸せなら手を叩くかい?
玄人、素人、ね。
素人は、あまちゃんでしょ?
あまちゃんは玄くなって行く。汚れて行く。
 
下痢で、涅槃寂静入滅(死亡)するのが、仏の道だ。
妻子を棄てて出家するのが、仏の道だ。
仏門に入ったら覚悟しないと。悟り。
葬式仏教徒達も、覚悟しないとね。悟り。
涅槃経って、仏陀が下痢で苦しみながらのやりとりを書いたものでしょ?
仏陀(水星)は、不空成就如来。空にあらずの成就。 
 
ちなみに、山羊座(パン。パーン。すべて。)であるマカラ(ヴィシュヌ。水星。保存の神)の転生体(アヴァタール)は、仏陀(水星)だから。
 
覚悟 悟り目を覚ます。
仏 → 妻子を棄てて、結局下痢(食中毒)で死ぬ者。敗北の北。
 
手本である教祖が、どんな生き方をし、死んで行ったか、ちゃんと考えてから入信しないとね。
手本のとおり歩むのが、信者の生き方だろ。
 
アーレフアレフ)とかも、手本は信者が知ってのとおりのものだ。
手本のとおり、歩めばいい。「そうです」→死刑宣告後も死刑執行されず、牢屋で生きているらしい。
 
キリスト教徒も、手本であるキリストのとおり、歩めばいい。「そうですね」
自分で選んだ道でしょ?
「あ、そーだったんですね」私は、道理に、法則性に基づいて説明してるんだ。
 
キリストに妻がいたか?いたとしても、キリストが先に処刑されてるじゃんか。
あと誰が養うの?
アリマタヤのヨセフか?
ねぇ。
キリストが逃げたかった、ところは、天の、父なる神のところ。妻や母や兄弟や姉妹のところじゃないんだ。
私の戸籍上のとうさんを先に殺すか?
戸籍上のとうさんが大事にしてるのは、ご先祖様だ。私や戸籍上のかあさんじゃない。長男が大事らしいし。
とうさんの大事にしているご先祖様の仏壇には阿弥陀如来の偶像があるから、とうさんは極楽浄土に行くだろう。
天竺とはインドの事なんだ。奈良からすれば大阪。
戸籍上のとうさんは、私とは不倶戴天なんだ。というか極楽浄土は天でもないし。「堪えてくれよ…」
 
セブンスヘブンは土星の領域だ。
しかし、人(人間)の知識が広がるにつれて、さらに遠い海王星のケテルが神の言葉となった。
天が来るわけじゃなくて、御国が来るんでしょ?
それを待つのがキリスト教信者の第一にする事でしょ。
御国を待っていればいいだけなんだよ。戒律。
 
御名が崇められればいいんでしょ?
母音が無くて読めない名前(YHWH)が崇められればいいんでしょ?
 
御国が来るのを切に望みなさい って書いてある。
ね?
それだけしていればいいんだよ。
そしたらご飯くれるから。
 
御国の使いや、天や、天の使いが来るのを望むんじゃないよ。
「御国が来る」のを切に望んでいればいいんだよ。