fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アズハルの別の意味。と、雑談。

ゼファルさんとか最高さんとか気にする事無いよ。
本名が「西風」さんならゼファルさんだろうけど、
 
私にファティマのしるしがあっても、私の本名は俊作だし。
私の名前がファティマなわけじゃないし。
私は男性だし。← かなり重要。
 
俊が男性か女性かなんて漢字ではわからないし。
ね、○○○○y - Dさん。 本名は?芸名の根拠は?「そうです」
偽者は偽者だよ。
佐藤B作は、佐藤栄作を超える事は無い。
私がアズハルで、本名が 東 俊作 だ。
 
戸籍上のとうさんの氏「東(あずま)」
戸籍上のかあさんの旧姓「春木(はるき)」
 
正しく私は「アズハル」だ。
 
でも世界にアズハルくんなんて私以外にもたくさんいるし、私は~くんなんて歳でもないし。
本名の 東 俊作 だって同氏同名(同姓同名)や同名や同氏だっているんだし、
私の代わりに攻撃受けてくれる(たとえば男とまぐわってくれる)ダミーはいくらでもいる。
でも私は私のほんとに見聞きした事について、誰に言ったところで、
私だけが独占できていたなら、私は自慢できるかもだけどYAHOOJAPANはこのブログの文章を改竄可能だし、
みんなが見聞きしていたのなら、名前について嫉妬こそすれ、同姓同名はいるわけだしねぇ。ほんとかどうかエージェントにはすぐバレるけど。
 
 
私にあやかりたいトカ思ったやつは、ことごとくいつか合法的にぶっ殺す。覚悟しておけ。
私のブログ見て気付かんか?
私に影響受けたらあとでどうなるか。
私が勝ち組だと思うのか?
自分が勝ち組だと思っているのに私に挑んでくるなら、私に影響受けたらあとでどうなる?
私に挑んでくるPRトカも気付かんか? あとでどうなるか。
頭悪いんじゃないのか?
お前らの幸せ壊したろか?
 
「ハウスメイト」っていうところのPRだってよ。
 
ハウス(家)→B ベイト(家) = タロットNo.1「魔術師(水星=寝取られ仏陀)」
 
結婚した?ふーん。
 
嫁(よめ) → 女家
 
「~は俺の嫁」トカ言ってるやつは…。
「妄想」ってどんな字書くんだよ?
 
嫁っていうのは、息子の妻の事だ。自分には関与しない。
嫁を寝取るのは毘沙門天宮毘羅大将。子の方角の神将)なんだ。
花嫁っていうのは、舅、姑、視点の名称だ。
 
嫁っていうのは、女家であって、
「家」は寝取られる水星、
「女」はガルーダである吉祥天だ。
それ両方合わせて、「嫁」だ。
「家」は毘沙門天にガルーダである吉祥天を寝取られるので、「嫁」→「女子」→「好」になる。
そして花婿は毘沙門天を「敗北」っていう漢字で倒して、初夜で花婿が処女膜を破って「女」にするんだ。「好」→「女」。
わかった?
 
「家」と「子」だけ別になるんだ。
 
ハウスメイト?新居トカ扱ってるトコか?
自ら解脱した「家(水星。仏陀)」は、孤立するんだ。住むものも無いまま。
弟子も棄てて涅槃寂静(入滅)するから。
覚えておけばいいよ。この法則性を。 
 
 
ワンピースでは鮫のキャラを倒すシーンがあるけど、そんなのは気休めなんだ。
魔法においては魔法的に倒さないといけない。殴る蹴るじゃなく魔術で、とかそういう意味じゃなくて、
象徴には象徴を使って倒さないといけないんだ。
 
つまり、触媒を使って根拠ある法的に倒さないといけない。
より権力が高い存在の法則という触媒で。
 
新しい物語やフィクションの内容なんか気休めなんだ。
役に立たない。支えにならない。柱にならない。法則性に組み込めない。
現実の事実の方が強い。
 
自然の雨で洪水になるのは難しくないが、
地下水でない普通の水道水(人工のっていう意味)で洪水になるのは出来なくは無いが難しい。
 
つくりものより事実の方が強い。
 
鮫(しんじぼし。スピカ)に困ったなら、フカヒレ食べる?そのフカヒレ本物?
毘沙門天には、「敗北」 この漢字だけで勝てるんだ。これが漢字の法則性だ。
 
何故水星(仏陀)が北極星である辰星と言われるか。敗北の北の方角だからだ。
 
マリス・ステラ(ステラ・マリス)を、海の星って呼んでるのに、
「マリア」って呼んでないね。
「海の星」って「ひとで」じゃあるまいし。空にあるじゃないか。
 
 
私が魚座の産まれ(海王星の暗示)なのに海に行かないのは、うさぎでもあるからだ。 
狸に、おじいさんおばあさんの仇を討つ(復讐をする)のは、うさぎなんだ。
 
因幡の白うさぎは、鮫(わに)にギタギタにされされるのは自業自得で、大国主命の兄達に理不尽に意地悪されるけど、
優しく、悪意無い大国主命(打ち出の小槌持つ大黒天。悪霊の王ベルゼハブ)には優しくされる。
大国主命は、なんの見返りも要求せずに助言して去って行く。助言どおりにすると怪我が癒える。
科学的な根拠じゃない。神話の話だ。
私は別にどちら側とかいうのではなく、「誰でも、適切な親切の仕方があるものだ。」という事は言いたい。
私はみんなの憎しみしか感じない。私はその憎しみを倍にして返すつもりだ。
それが望みなんだろ?欲しいんだろ?活動源なんだろ?憎しみで活動する旧型なんだろ?
すべてが滅ぶまでやろうじゃないか。
 
まだ私に挑んでくるならまとめてお前らを壊してやるぞ。
「お前らをいつまでも結果的に幸福になれないようにできる」ぞ。
 
パソコンも私も起きてるなら、いつでも臨戦態勢だ。私は誰とも戦うつもりはない。
オートクロスカウンターでも食らえ。
 
 
結ぶのが私だと思っていながら、私に挑んでくるなら、
俊(己。蟹座)のはさみで、結ばれた糸を切ってやろうか?
誰にでも「己(蟹座)」はあるぞ。
誰でも夫婦を離婚に持って行けるぞ。
誰でも恋人達を破局に持って行けるぞ。
 
私は嫉妬深いのだ。覚えておけ! 私はひとが死ぬ事などなんとも思ってないよ。
でも私は、
誰も殺してない。
誰をも殺した証拠がない。
誰をも殺した覚えが無い。
 
私は自分のあらゆる事を捨てているいけど、
結局老化したぐらいで、状況(誕生日トカ、しるしがある事トカ)は、何も変わってないんだ。
 
私はずっと闘病してたんだから、
幻聴がいつまでも無くなって「そうです!」、
私の思考が統合失調症的でなくなったら、
みんなに思考が伝播する事が無くなったら、
私はオッケーなんだ。
それも完治って事だからね。
 
まわりの作品群は増えたけどね。
私が男性だと知ったら、私を憎むか、萎えるか、やり場のないストレート(異性愛者)のプライドが、憎しみに変わるように、作品群は私が男性である事を隠してつくってある。
 
 
さっさと私にひっかかっている状態を一切止めて、自分の幸福な生活に戻れ!
 
 
私は不安感を煽るのが目的で表示してるわけじゃない。オートクロスカウンターだ。
 
 
私のブログにPRを出すなら、意味的に私に「イエスマン(賛成意見しか言わない者)」の、美しい女性の写真だけで…
でもイエスマンは強い者の味方なんだ。ネガティヴに弱気になったとき、賛成意見しか言わない者は、賛成してるのに味方じゃないからね。
PRするなら美しい女性の写真だけでいいや。美しい女性で惹いてくれたらクリックするかも。
なんのPRかわからないのにクリックはしないだろうけど。
言葉なんか要らない。
「言葉なんてどうせ別の意味にも解釈できてしまう」んだから。
神の言葉(真実)だって、聖句だって、都合のいいように解釈できてしまうじゃないか。
まわりが一所懸命応援してたって、それがプレッシャーになって失敗するひとだっているでしょう?
 
かげでどう言ってるか、私には心の中には聞こえないけど、陰口的批判に思わず遭遇する確率は高い。
私は吸い込まれるように陰口的批判に出会うから。
別の場所で表示してても、私は偶然見てしまったり聞いてしまったりするものだ。
 
言動そのものをつつしんでくれ。
そしたら私もつつしむようになってくるだろう。 
私は純粋にその行いに影響を受けて、言動を行うのだから。
怒りをぶつけたら怒りを増幅して返すだろう。
今まで受けた教育を増幅して言動を行うだろう。
私の環境は育てるときにも選ぶべきだったのだ。
 
教育は大事だ。特に私のように純粋な者への教育は。
私は自爆テロの家柄に産まれたなら、純粋に自爆テロを行っていただろう。
だからこそ危ない。私にとって危ないんだ。信仰より命を軽んじる傾向がある。
私は純粋に信心深いのだ。疑い深く慎重になったのは何度も裏切られたからだ。 
 
 
あ、ゼファルさん、太郎さん、
ちなみに、うちの短足の雌犬の名前が「花子」でしたよ。
ゼファルさん、同人誌とかでフローラがどんな事になってるか、知ってるかい?
 
 
私は名前フローラじゃないし。ファティマでもないし。ザハラでもないし。花子でもないし。花でもないし。
 
 
本名「太郎」さんは、本名「花子」さんと、結婚するのが当たり前の法則性なんだ。
ニックネーム「太郎」さんは、ニックネーム「花子」さんと結婚するのが当たり前の法則性でしょう。
でも「~仁」の名前じゃないので結局うまくいかないだろうけどね。
日本人の代表名「太郎(長男)」は、
日本人の代表名「花子」と、
うまくいかない事になっている。これも法則性だ。
 
マルス(♂。雄。牡。)とヴィーナス(♀。雌。牝。)は、神話では不倫の間柄なんだ。
いろんな宗教でセックスが正しい事ではないとされるわけだ。
ギリシアじんが悪い。ギリシアじんが作った法則性だ。
それを今も採用している我々現代じんも悪い。
ローマを重要視しているからだ。カソリックの影響下だ。 
 
ニックネーム「羊の太郎君」は、ニックネーム「羊の花子さん」と結婚するのが当たり前でしょう。
私や「小羊」や「子羊」や「仔羊」や「未」や「俊」や「ラケル(レイチェル)」は関与しない。
 
羊の家族ぐらい世界中にいっぱいいる。そのうちの長男くらいいっぱいいる。
もう数え切れないくらい人間達はラム肉を食べてきたんだ。これからも。
 
うちの犬だった「花子」は、ダックスと柴犬の混血かも。
 
花は花は花は咲く?
うちの花子の娘が、エリス(争い。トラブル。)だよ♪
 
花子は外で飼ってたから不潔でね。寄生虫が心臓に達しって死んだと思われる。
花子は番犬としては優秀な、じゃかましくて賢い犬だから、私はよくいじめてたんだ。
花子は、
いじめる私の足を鎖で巻きつけて転ばせようともする程、
戸籍上のかあさんがあげた熱い餌をまわりから食べて行く程、
賢かった。
私は、狡賢くない、純粋で素直なエリスみたいにかわいい犬がかわいいんだ。
エリスは食べる事と排泄する事しか考えてなかった。
食べ物を貰う為に、頭使って人間に媚びるような賢い犬じゃなかった。
犬のエリスは前も言ったけど、初代「ゴジラ対メカゴジラ」に出てきた、キングシーサーに似てた。沖縄のシーサーっていうより。
かわいかったなぁ。初代キングシーサー見ると思い出すんだよね。かわいかったなぁって。
私は、エリスがもう死んだから、犬やイヌや戌が絶滅してもオッケーなんだよね。
 
 
関係ないけど、
妻についても、安心して愛せる妻が居ないなら、人間、人類、人、ヒト、ひと、全部、世界だって完璧に消滅してもオッケーなんだよね。全然オッケー。
でも妻にしたいひとなんて、誰も、どこにも、見当たらないじゃん。
 
 
生命保険だって。
とうさんもかあさんも癌だから、保険についての書類をたまに詳しく読んでるよ。
なんとか私にお金を残せないかってね。
無駄だっての。うちの場合子供にお金を残すなら別の方法考えた方がいいよ。
親心なんだろうけどね。
 
 
なんだろう?PRで亀田。
亀甲占いで割って死んだ亀の死骸を棄てる田の事か?亀田って?
 
王子(ハート。レハム)は複数(ラハニーム)、キングダム(マルクト)は単数。
王国は奪い奪われ。→戦争。殺し合い。
 
 
もうフィクションに思い入れするの止めたんだ。
「私をどうしたい」みたいなのが丸出し、あるいは隠されて「入れられてる」から。
フィクションを棄てたというよりは、そうやって私をなんとかしようとする者達が1名でも居る状況を棄てる為には、
フィクションは棄てないとね。まず。
みんなは作品群に操られてるんだよ。お客として作品に触れてるみんなは気付いてないんだよ。
 
聖書だってそうだ。
キリストに思い入れしてるから、キリストみたいにまわりのみんなに憎まれるんだ。「私のゆえに世に憎まれ」。
みんな全然わかってない。