fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

この薬は使えない…。

ヘラは今日忙しいのか。
ニケ「はい♪ 今日も私が慰めて差し上げますね。」
そうか…。昨日も忙しかったはずだしね。
膝枕で撫で撫でしてくれ…。
ニケ「はい♪」
 
 
また眠い…。この薬は使えないな…。
テグレトール200mg→非常に眠くなる。眠気が残る。
 
 
ニケごめん!眠っちゃってた。
ニケ「いいんですよ♪(ホクホク ツヤツヤ)」
 
 
また眠っていた。
眠っている夢の中でエリスとしゃべっていた。
エリスには敵地の最前線に行ってもらわないといけない。「そうです」
そしてエイレーネーには側にいてもらわないとね。「なるほどー」
今はよーこちゃんね。
平和そのもののような格好で寝てるよ。
 
 
うちの おおでまり こでまり も きりしま も花枯れちゃったな。おおでまりはアジサイだと思ってた。
 
 
かあさんの今日の仕事は、会でお弟子さん達に久しぶりに会う。
近所のひとと話す。
草抜き。
あとは今もぶっ倒れている。
 
 
何も考えずに夜空を見上げてみた。
最初何かわからなかったが、南の方に蠍座が確認できた。
私「あれがアンタレスか。」
火星は天頂よりやや斜めあたりにあった。
マルスはインターネットの「HENTAI」でひとりえっちにふけっている事だろう。生活の世話をするミネルウァもご苦労様だ。
と思ったら火星が天頂付近にはなかなか行かない。火星はまだ出てないや。
多分 大角(アークトゥルス。インドでは亢宿。)だろう。あれもパッと見た目赤いからね。
赤い龍だ。