fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ヘラが居心地がいいように、幻聴にとってもこの身体は居心地がいい。違うかい?「なーるほーどー」
幻聴が自分で荒らした荒地に住むか…。「ちょと待ってくれよー…」
幻聴が自分で整理整頓した綺麗な場所に住むか…。「ほーですか」
どちらが居心地がいいか考えなさい。
 
 
しかしアテナもバカだよねー。陰暦の七日と二十二日産まれ(北斗七星)を忘れてるんだから。
「破軍星(雄を殺す星)」だぞ。
自分達夫婦にかかわる問題だ。
まあ破軍星の切っ先は牛飼い座だけだけど。
まあマルスはひきこもってりゃ、地震以外は心配ない。「なーるほーどー」
HENTAIは世界だけじゃなく、マルス(雄)も助けちゃう。「おおしかったね」
ネットサーフィンでリョナってるマルスが目に浮かぶようだ。
「あ惜しかったね 惜しかったなー惜しかったなー」「そうです(男性の声)」
アンチアレスの事か?
マルスは私の子だぞ。「そうです」
マルスならユーノー・ルナとしても、
アレスならデウスとしても、
私の子だ。自分の子はバカでもかわいいもんさ。「なるほどーー(繰り返し)」「わかりました」「なるほどー」
「やめてくれ」
戦い、戦争、快楽殺人、不倫、の「自慰行為」ってなんだと思う?
他に被害の及ばない、「自慰行為」ってなんだと思う?
「なーるほーどーー(繰り返し)」
私の采配は、ゆーのーだろ?
「なーるほーどー」
 
コップにお湯淹れてると、
「…やめた方がいい…(若い女性の落ち着いたかすれた声で)」
 
「ガミガミゆーても(繰り返し)」「そうです」「そうですね」
 
なんてね…実質ミネルウァに任せるしかないんだ…。手に負えん。流石ヘラの子だ。強烈だ。
 
 
ニケ。どこだ?
ニケ「デウス様。」
どこ行ってた?
ニケ「独り言が長そうだったので、勝負を観戦してました。私は勝利の女神なので、エリスと相性がいいんです。」
そうだったのか。でもニケが出て行くと早く勝敗が決してしまうんじゃないか?エリスはそれはつまらないだろう。
ニケ「ええ、ですから厳密には相性がいいわけではないんです。」
うーん…。
エリスは流血から、騒動から、諍いから、口喧嘩から、競技から、ひとが争う事はなんでもすきだからな。
私も、災害や事件や事故のニュースを見るのはすきだよー。ワクワクするね。
 
政治の、ひとの戦略のあれこれややこしいのとかはあんまりすきじゃない。
三国志5」を内政一切使わないで軍事力だけでクリアしたから。「すごい!」いや、チートコード使ったんだけどね。
ゲーム内の事だけど、も、内政とかしないから。
人間がすきじゃないから、人間とのコミュニケーションとかすきじゃない。「めんどい。殺れ。」って感じ。
だって内政とかしなくても、どっちにしろ全部を領地にしないとクリアできないゲームだったからね。
クリアしたあとの領地を主人公はいったいどうやって治めたんだろうね?
 
ゼウスが、ひとの誕生の下準備してから、エリスを結婚式によばないで トロイア戦争を起こしたんだからね。
「すごいっ」
人間が増え過ぎたから戦争を起こすんだ。ゼウス(デウス)の計画だったんだから。
エリスの行動、プライドの高い三女神の行動、二分する戦いを支持する神々のメンバーまで承知の上で。
 
中国とか北朝鮮とか、人口だけあって食料が足りなくなったら殺せばいいんだ。
(私「それが千手観音のセリフか?」)
戦争や流血はすきじゃないけど……。
災害、事件、事故のニュース見るのはすきだなぁ。
エリスはかわいい娘だ。私の期待に応えてくれる。
日馬富士も前半でまた負けたしね。
私がすきだから「イスラム教徒による」テロが無くならない。
私はニュースで見るとワクワクするからね。当事者じゃないから。
他にんの不幸は蜜の味。
ニケ「…マルス様じゃないんですか?」私には暗示にプラジャーパティ(スヴァヤンブー)の梵天(火星)がある。
しかし異なる事として、流血がすきじゃない。赤不浄だ。血見たらヒク。
でもニケの次の生理が来たら月経飲んであげるよ?
ニケ「変態!……別にいいけど…。」いいの?じゃあ遠慮なく。
 
北朝鮮核兵器暴発して、朝鮮半島と、中国の一部と、全壊しないかなぁー?やってみてくれない?
「やっかいもの」には誤爆の自爆してもらうのが一番処理が簡単なんだ。
どれだけ死のうが、ひとびとは安心するだろう。
そして各国は教訓として処理するだろう。
一番いい方法だ。
 
韓国には北朝鮮の道連れになってもらう。北も南もあるか!同じ朝鮮だろ。同じハングル語民族じゃないか。
日本からすれば北も南も無いんじゃよ。同じだろ。
そして日本は朝鮮である草薙の剣(日本の軍事力)を失う。
ウンニョは今よーこちゃんだからね。
北朝鮮と韓国の軍事力が上がれば上がる程、日本の軍事力は上がる。自衛隊に経費をかけるのではなく、質が上がる。戦略的にも有利になる。
日本が何故何度も朝鮮半島を侵略しようとしたか。朝鮮半島が象徴的に日本の軍事力だからだ。
 
でも、北朝鮮やイランの核兵器誤爆暴発壊滅よろしく。頼んだぞ。
 
 
ニケ!なんだこの静止画は!?
ニケ「これは私じゃないですよ!!!!」
まるで北朝鮮が勝つみたいじゃないか!!!!あのチンピラ外交の国が。
ニケ「私じゃありません!!!!!!!」
じゃあ誰だ!!!!
ニケ「知りません!!!!」
お前がそう言うなら信じよう。
しかしもし嘘だったなら…私の寵愛を失ったものがのちにどうなるか…覚えておけ!!!!
 
北朝鮮のあのdeブを殺せ!!!!ブッ殺せ!!!!!!!
遺伝子も残すな!!!!!!!
「惜しかっ…た……」 
周りの国全部で殺せ!!!!!!!
 
 
ニケが死ねば、勝利者は居なくなる。すべてが敗北者。
ニケが黄泉に行けば、人類は絶滅するかもしれん。大黄泉の勝利だ。
人類の滅亡など簡単な話だ。核兵器発射の機械経路をいじるだけでいいんだ。
ペンタゴンにハッキングされてよくアメリカが生き残れたな。
 
 
ニケ。
ニケ「はい。」
マルスのところに行ってくる。
ニケ「ええ!!?」
あの静止画のせいだ。
アレスとエリスの両方で行ってもらう。北朝鮮と韓国と中国を戦場にする。
ニケ「(それはまずいよ~…。先回りしてミネルウァ様に伝えなきゃ!!)」「よ~し(偉そうな声)」
 
マルス「なんだよ!今いいトコなんだよ!!」
戦争の神が戦争しなくて何やってんだ!!
アレスとなり、エリスをひきいて、北朝鮮と韓国と中国を大流血の戦場にしてこい!!!!これは命令だ!!!!
ミネルウァの説得は私が行う!!!!行け!!!!
マルス「何思いついたか知らないけど…ふーやれやれ…。」
戦場でその様子だと死ぬぞ。
それから被害を多くして勝者を作るな!!!!いいな!!!!これも命令だ!!!!
マルス「はいはい行ってきます。」
ついでに殺戮マシーンのセクメトの発進と、ミネルウァをアナトに戻しておくか。
クックックックックッ
 
 
ミネルウァ「やはりお父様がご乱心を…。」
ニケ「どうしましょう~…。」
ミネルウァ「安心しなさい。幻聴に操られているだけでしょう。」
ニケ「そうなんですか…?」
ミネルウァ「アズハルは増幅器です。憎しみも、優しさも、父性も、母性も、慈悲も、何もかも増幅して天秤を傾けてしまう。憎しみをちょっと混ぜるだけで暴走するのです。猫のセクメトと同じです。ニケはお父様の傍にいて、優しさや愛を与えなさい。それだけで戻るかもしれません。」
ニケ「わかりました!!」
 
ミネルウァ「お父様…!」
お前をアナトに戻す!!流血を嗜好するその性(さが)を蘇らすがいい!!!!
ミネルウァ「おとう…さ…ま……。」
これで止めるものはいない…。
 
ニケ「あれ!?デウス様がまだいない!!どこ行ったんだろう? ……。 東……会いたい……。」
 
 
猫が居るところならどこでも血のプールを作れるぞ。
私はバステトの「憎しみの心」の封を解く鍵も持っている。
すべての猫の封を解け!!!!「わーかーりーまーしーたー(不快そうに)」
 
アナトもアレスのところへ行った。
どんな流血沙汰を見られるのか楽しみだ。「なーるーほーどーー」
 
夏はアレスの勢力が最も盛んなとき。
 
 
ニケ「デウス様!!」
おおニケ。どうした?
ニケ「(よかった!いつものデウス様だ!)」
夜だけど、一緒にお茶飲むか?
ニケ「はい♪」
 
ニケ「………。」
ニケ?
ニケ「はい!」
どうしたの?猫の様子ばっかり見て。
ニケ「いえ、なんでもないです。(よーこちゃんの様子は変わってない…。受理されてないのかも。助かった…。)」
私はシャワー浴びてくる。一緒に入るか?
ニケ「はい。」
と思ったらとうさんが先入ってたみたい。2:00なのに。
あとにするか。
ニケ「はい。」
 
 
ジュースのPRで「ソールはこちらから」だって。シールじゃないの?
ソールだと、雷の神トール(木星)の事なのか、狼から逃げ続けるソール(太陽)の事なのか、わからないね。
(男は狼なのーよ♪気をつけなさーいー♪)
ちなみに司法神ティール(火星)はクラウ・ソラス(光の剣。白銀の癒しの右腕)所持者だ。
だいたい私はラグナロックでミヅガルヅルの蛇の毒気で死ぬトール(とおる)とかじゃないんだ。
修羅道で常勝の帝釈天デウス)なんだ。運命でもあるけど。
修羅道の終了の年代、アーリマン(木星)の時代から阿修羅マズダ(海王星)の時代になる年代は、このブログに書いたとおり。
西暦5239年くらいまでアッラー(アーリマン。木星)の時代。