fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アカシジアとウールサッキング

私がアカシジアで足踏みとか貧乏ゆすりとかするのは、
猫がウールサッキングでふみふみする動作にそっくりだ。
「足りない感」がそうさせる。
 
 
ついにPR(広告)がアズハルの名前より上に侵入してきた。
誰のブログかわかんないじゃん。
楽天で買った事一度も無いのに。
まあ今はエロいからいいか。
しかしウェディングベール(マリアベール)がやけに多いな。いやがらせか?資料の為に見ただけなんだけど。
日頃から絵描かなくても絵の資料だけは集めたり目を肥やしたりする事はやってるんだよね。
 
コスプレとか、ウェディングベールとか、着せる相手もいないしね。そんなにPRしても買わないだろ。
広告ばっかりじゃんかこのブログ。
ウェディングベールを新郎が上げるシーンは、アポカリプス(黙示録、啓示、覆いを取る)なんだ。
マリアベールにはそれがない。そして聖母マリアを模したその姿には、子連れの新婦とかに人気だろうと思う。バツイチとか。私には関係ないけどね。新郎妊婦のご登場です とかいうのもあったよね。できちゃった婚で。
あ でも子連れの子供を神聖視する感じはヘタレた感じだね。
 
でもナイトウェアの宣伝率が低くなったな。流石に大PRではまずいからか?
そんな事書いてたら出てきた出てきた。
これでますますこのブログを読むひと達の層が決まってくるな。
でもウェディングベールやベビードールやメイド服やセーラー服やバニーガールスーツの事に興味あるひとがこのブログ見るなら 、波長は同じって事だよね。
のぞいてない、チェックしてない項目も出てるな。小悪魔服とか。
 
よく考えたら、
私の出した私のページには私のチェックした項目に似た項目が出るけど、
このブログ見てるひとにはそれぞれ見てるひと達がチェックした広告が載ってるんじゃ…?
 
ああ~…別の広告来ちゃったよ。
折角メイド服とかいい感じだったのに。
やはりこんなに広告が増えるって事は、YAHOOもう潰れかけでヤバいのかもな。
 
PR、F5ボタンでも変わらないという事は、時間制なのかもね。
 
あーもう楽天のメイド服広告を返せ~~!
まあこんな事言ったってキーワードで広告割り振ってるだけだから意味無いだろうけど。
でもYAHOOは潰れるかもね。
 
深剃りとか男性しか関係ない。「そうです」そんな事もないか。
女性のムダ毛処理には男性用のかみそりが効くって漫画にも書いてあったもんな。
 
今度は転職ネタか。無職のひとには関係ないようでいていやみなんだよね。いいからメイド服の広告にしろ。
 
また箱庭型の広告が。実際のひとと知り合える機会を作ろうという事なんだろうか?エージェント側がどうとでもできるじゃんか(まだまだ疑心暗鬼。一回エージェントだってほのめかすとねーもう誰も信じなくなるから。)。
 
航空会社か。旅行行ったって、返す金が無いって言ってるじゃん。行けないし。
ANAJAL両方広告してるよ。節操ないな。
 
 
また沖縄でアメリカ兵が婦女暴行か。こんな時期に何考えてるんだろう?考えてないから婦女暴行できるのか。
まあ沖縄がどんだけ叫ぼうと、日本政府は動いたりしないだろうっていう打算があるんだろ。
乱暴事件…婦女ではないのか?
ああやっぱり女性が乱暴受けてるわ。
 
最近誰か台風を本州から逸らしてるな?守ってる術者がいるのか…。誰だろう?
偏西風とかの動きを操れる者…誰だ?
 
生活保護の不正受給に対する対策の強化か…。
私は生活保護受けてないけど、マグネシウムで調子悪くなる(心脆くなる)の防げるなら、働けるかなぁ?
今日眠っちゃったから、カフェインで調子悪くなるのにマグネシウムが効くかどうか、わからなかったんだよね。
働くって言っても腰椎椎間板ヘルニアがまだ痛むのであれば、働ける項目が限られてくるよね…。
まあだから散歩して筋力をつけて鍛えてるんだけど。
 
今日も岡村真美子さんいい感じ。
 
今度はコーヒーのPRか。皇妃、后妃、飲めない。ヘラがゆるすのは正妻だけだから。妃無し、后だけ。
 
おお、YAHOOがNTTのPR(宣伝)してる。ほんと節操無いな。敵に塩送ってどうするつもりなんだろう?
 
私が死亡保険入ったって、死んでも受取人が居ないじゃんか。
私が不快だと思ってる戸籍上の兄にでも送られるのか?
カチッと終身がん保険 じゃなくて、カチッと終身がん なんだ。
何この広告?
 
最強の深剃りへの朝鮮 満足しなければ全額返金  だって。
顔におできができてるんだけど、深剃りするとえらい事になっちゃうと思うけど。
 
箱庭型の広告だ。だいたい広告が決まってきたな。
自分そっくりにつくれるかな? って、作れるかどうかはそっちの選べる数の問題でしょ。
アバターだってお金出さないとそっくりに作れないんだから。
pigは豚だよね。
 
また転職の広告だ。転職よりも就職の情報無いのかよ。
 
失敗しないお墓選び  だって。
先祖代々のお墓はあるんだよ。奈良に。関係ないじゃんか。
じいちゃんは神道で、ばあちゃんは金光教で、家は仏教で、とうさんは無宗教だけど、同じ墓に入ると思うよ。
 
ナースの悩み、あなただけじゃない  だって。
私はナースで悩んでないぞ。看護服のデザインで悩んでも、看護士で悩んでないぞ。
ウルトラマンセブン 第11話「魔の山へ飛べ」 に出てきたメカみたいな龍が「ナース」だったと思うけど。