fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

男性ホルモンが活発なひと程 早死にするらしい。

母の話では、
 
男性ホルモンが活発なひと程、早死にするらしい。
だから美女の夫は早死にする確率が高いのか。
コノハナサクヤヒメと、イワナガヒメを思い出す。
自分がブスだと思っているひとは覚えておいたらいい。自分の夫は長生きすると。
まあブスのひとが寿命縮めないでもどこかで縮めてる可能性はあるけどね。スポーツ新聞とか(笑)。
賭け事も男性ホルモンを活発にするし。
 
女性ホルモンが活発なひと程、長生きするらしい。
おかまは必ずしも女性的な体格をしているわけではないので、カマっぽいかどうかは関係ないだろう。
女性的な体格のひとが長生きするのだろう。ひげが薄いとか。
女性的に生き生きしている女性程長生きするという事だ。
やはり貧乳よりも巨乳の方が長生きなのか…。
 
つまり女性的で色気があって魅力的な女性程、男性の寿命を低下させるという事だ。
男の生気を吸う魔性の女になってみますか?
チアガールやエロ画像やエロビデオなんて、寿命を縮めているようなものだ。なので魅力がある。
 
男性よりも女性の方が長生きなのは統計がはっきり証明している。
 
 
精子を作る栄養と、髪の毛を作る栄養が、同じなので、射精が多いひとはhaゲるらしい。
その栄養を補うには亜鉛がいいらしいが、上記のように亜鉛で男性ホルモンを活発にすると早死にするらしい。
それだったらさらに、剛毛の毛深いひとはhaゲるみたいじゃんか?
でも腕の毛とか、眉毛と同じで、生え変わっている様子は無い。
栄養が要るのはあくまでぐんぐん伸びる毛の事だろう。
 
男性的なhaゲは早死にするという事か。女性的なhaゲは見たくないな…。
 
社会に進出する男性的な女性はカリスマがあるが、
同時にカリスマがある男女は、男性ホルモンが高いので、早死にしやすいという事になる。
自分の男性的な部分をフル回転させている腐女子も、早死にしやすいという事になる。
 
配偶者を、早死にするかしないか、どっちをとるかとか考えなくても、自分の好みって結構定まってるでしょ?
その線で未来図を考えてみたらいいと思う。
 
 
9月22日(土)にツインテール祭りがあったらしい。
ツインテールはいいよね。「い~がう~~~♪」
 
 
楽天のエロいPR(広告)がまた出てる。いいなぁ…。自分のブログにこんな広告出るならいいかも。
男性ホルモンの事言い出すといきなり戻った。このブログ読んでるんじゃなかろうか?
上の大きいPRがコスプレ衣装とかの広告で、下の広告が失敗しないお墓選び だって。傑作や。
「萌え死に」の準備OK?ってやつか。
 
 
店で
今日も葡萄ジュース飲もうね。「い~がう~♪」
葡萄ジュースに手をかけると、「いがうぅ~~…」困った声を出すので、
葡萄の入った野菜ジュースにしようか?「い~がう~~♪」
肥満を気にしてくれてるんだね。いい娘だね、いがう のものは。
野菜ジュースを買って帰って、
ニュース7の後、飲んだ。
美味しかったね。「い~がう~♪」
もっと飲もうか?「いーがう」
 
ペペロンチーノと「あまおう大福ミルク」をコンビニで買ってきた。
「あまおう大福ミルク」は、大福っぽさはいいのだが、いちごか何か、植物の緑の味っぽい感じがする…。ひょっとして餡か?う~~む…。多分次は買わないだろう。
ミルク。それを楽天のエロい写真を見ながら飲む。
いい脚だ。いい乳だ。舐めたい。かけたい。
でも美しくない写真もアピールしてくるのはいやがらせだろうか? 
 
 
ニュース7のあとは森高千里が出ていた。
森高千里「私がおばさんにな~っても」
おばさんになったなぁ…。ビールのCMのときから思ってたけどね。
「営業スマイルの表情がかたくなった」。本心と異なる事をやってますよー。みたいな表情をよくする。