fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私は誰も選んでないし、選んだ事にはなってない。 の コメント

退院した次の日のコメント
 
猫は猫だけどね。
生物学的に猫科の雌猫のよーこちゃんは、また出窓で寝てるよ。
「機能性幻聴のても系男性」は、雄猫の子猫ちゃんとしたらしいけどね。
しかも、困ってしまうくらいないているらしい。
2011/6/16(木) 午前 6:38[ アズハル ]
 
レプリカでオッケー…なのか?
首吊り自殺したHIDEちゃん、思い出すなぁ。
「Love Replica」
女性が「くっせぃ(臭い)」って言ってるよね?
私にとっては、タイジとHIDEちゃんも揃った「X」は、もう居ないから、今 X-Japanとか、あっても関係ないんだよね。
2011/6/16(木) 午前 6:52[ アズハル ]
 
見聞きしただけで殺意…か。
いっぱいいるし、いっぱい言葉あるなぁ…。
敵だと思ってないってのは、侮ってるわけじゃない。
「敵だ、味方だ」と思ってないんだ。
私には誰の側トカ、どこの側トカ、無いからね…。
別に孤独死したいわけじゃないけど、そっちに向かってるだけだ。
今のところ、誰も止められない。
アニメ「クラナド」では、
朋也の父親は、娘が死んでしまう「幻」では、母親(朋也のおばあさん)に預けられるけど、現実では何も解決していない。何もしていない。刑務所の中のハズだ。
デフォルトにリセットすれば、
「何も無かった」
でも現実は現実だ。
どこで、何をしたか、記録されてるんでしょ?
事実をどう変えられようか。
2011/6/16(木) 午前 7:12[ アズハル ]
 
私のメール…か。
機能性幻聴、ほんと聞こえなくなってきた。「そうです」
そして、私の力ももう無いっぽい。
去年からよく感じるよ。
だいぶん食べたけどね…。
0+1-1=0
0-1+1=0
1+1-1=1
1-1+1=1
0X1=0
0X-1=0
?X0=0
?X-1=-?
?X1=?
?X?=??
0=0
1=1
?=?
何も無かったな…。
2011/6/16(木) 午前 7:22[ アズハル ]
 
誰も居なかった。
はじまったとき傍に誰も居なかったから、終わるときも誰も居ないよ。
私も途中で頑張ったけどね。
2011/6/16(木) 午前 7:28[ アズハル ]
 
ひとを嘲笑わせるのは得意みたいだ。ただの石ころだからね。
そんな特殊技能、お笑い芸人しか要らないよね?
一般人に要らないスキルじゃないか?
サラじゃなくて、サルね…。
王女(サライ、サリ)は王子(サル)に昇格。(サラはあとでSRHと判明。サルじゃない。)
詩篇:神々はADMのように死に、王子達(君主達)は倒れ。
少女革命ウテナ」も、ハッピーエンドじゃなかったしね。
石ころがサル(サラ)なら、それ以上は、棄てられ子持ちメイドと、サル(サラ)から、子供が産まれ…って、石ころが男性のサル(サラ)なら、棄てられ子持ちメイド(ハガル「逃げたもの」の意味)だけじゃんか。
いつぞやの寝てるときの幻聴「逃げられても…」
ねぇ?
脱兎。
誰が逃げたの?
この私でしょう。
「二兎を追うもの、一兎を得ず」
一兎を得ないのは、「つがい」だからじゃないか?
機能性幻聴「なーるーほーどー」お前関係ないだろ。幻聴なのに。
ね。
わざわざ棄てられるひとが、居るわけない。
2011/6/16(木) 午前 8:30[ アズハル ]
 
やっぱり私は今、慌ててもいない、焦ってもいない、不安でもないが、
自分でいっぱいいっぱいだ。余裕全く無い。
他まで気がまわらない。
仕事なんて無理だな。
病院では他のひとに気づかいできたんだけどね。
病状は健康な看護士さんに気を当てられて回復したけど、
有難いと言いたくても、この「ありがとう」はもう壊れてしまっているから、使えないんだ。
集英社国語辞典」に、
「とかくこの世は在り難い世界」って書いてあって、
「在り難い世界=諸行無常、盛者必衰の世界」
という思想がかなり「昔の書物にすでに書かれてしまっている事」が書いてある。
ここで「ありがとう」は壊れたんだ。
漢字変えたって、聞こえたら同じだ。
私が壊したくて壊したわけじゃない。すでに壊れていた。
2011/6/16(木) 午前 8:30[ アズハル ]
 
これを読んで、集英社は、盛者必衰側に感じたよ。
私みたいに、「もうすでにある事」を事務処理的にただ分析してるだけかもだけど。
2011/6/16(木) 午前 8:37[ アズハル ]
 
選挙のとき、福島みづほさんが鳩山政権から外されたのを可哀相に思って、福島さんに票入れようかと思って止めたのがマズかったかな…。
(あとでこの発言が、困ったときの社民党とかいう流れの話になった。それについて私は「福島繋がり」で言っただけと言ってある。実際それだけの理由の発言。)
 
選挙で、
誰の側でもない事を示すには、
選挙に行かないか、
白紙で出す
しかないからね。
白紙で出すと、全部への批判になる。
選挙に行かないなら、批判しているでもない事になるからね。
ねじれ国会に決まったとき、選挙行ってないんだよ。
つまりねじれ国会は民意のみ。私関係ない。
 
福島さん…。ね。何名かいるよ。元職場のひと、同学期生など。
福島さんっていう同学期生は、私に派遣会社を紹介したひとだ。
前回電話したら、彼氏ができたらしいから、お幸せにって感じだ。
2011/6/16(木) 午後 2:50[ アズハル ]
 
 
猫が今日も自分の足を舐め舐めしている。
私も昔、子供の頃、やった事ある。
身体の柔らかさとかって、自分の足が口に届くかで、自分の足の指をしゃぶってた事ある。
2011/6/16(木) 午後 3:13[ アズハル ]
 
岩手
県の木 ナンブアカマツ
県の花 キリ 桐
県の鳥 キジ
他のシンボル 魚:ナンブサケ
小岩井牧場。
わんこそば。御椀。最高記録559杯。
花巻は宮沢賢治ゆかりの地。銀河鉄道
漆掻き職人が日本一多い。浄法寺町(現・二戸市)。漆の木から漆を掻(か)き取る職人。
トイレットペーパー消費日本一。
くも膜下出血胃潰瘍・十二指腸潰瘍ワースト1。
岩手も自殺率が高い。専門の対策課を置いている。
50―60代までの方が多く、高齢に伴い、数字が高い。
うつ病、潰瘍が多いというのはストレスが多いという事か?
岩手県胃がんは少ない。岩手に山間部が多く、広い田んぼが無い為、
秋田より塩分の多い食事をあまりしない為かもとか言われている。
2011/6/16(木) 午後 3:56[ アズハル ]
 
宮城
県の木 ケヤキ
県の花 ミヤギノハギ
県の鳥 ガン 雁
県民の歌 輝く郷土
青葉城跡。
仙台七夕祭り。
気仙沼市は鮫。フカヒレ日本一。
牛タン。牛の舌。
日本三景の島々、松島。
芭蕉が俳句を詠んだ事で有名。
独眼竜 伊達政宗。date。デイト。タマル。
雁が首。
2011/6/16(木) 午後 3:57[ アズハル ]
 
福島
県の木 ケヤキ
県の花 ネモトシャクナゲ
県の鳥 キビタキ
県民の日 8月21日
いわき市 石炭・化石館。
フタバスズキリュウ
鈴木双葉さん(すずきふたば)さん。
白河だるま。
喜多方ラーメン。あっさり醤油ラーメン。
2011/6/16(木) 午後 3:57[ アズハル ]
 

雉…胃宿か…。胃癌少ない。
椀子そば…
「椀子」は、御椀でしょう。iぬじゃないでしょう。
「椀子」で悩むなら、漢字で書いたら?
また岩手県が元気に椀子蕎麦できるといいね。
でも「わんこそば」の方がわかりやすいんじゃない?
銀河鉄道…あのメーテルがマズかったんじゃない?あのスライムみたいな言い回しの。
漆(japan)…木を傷つけてどうの言ったのがマズかったかな?
2011/6/16(木) 午後 5:14[ アズハル ]
盛岡って「冷麺」美味いのかな…?
行った事無いからわからないけど。
漫画「ラブひな」12巻p.130で出てる。
2011/6/16(木) 午後 5:26[ アズハル ]
 
宮城
フカヒレと、牛タンと、独眼竜政宗
鮫と、牛?
政宗に宿敵って居たのかな?歴史もあんまり知らないんだよね。

福島
フタバスズキリュウと、福島さんしか出てこない。

これが震災前の私のデータでした。
2011/6/16(木) 午後 6:39[ アズハル ]
フタバスズキリュウは海の恐竜だよね?ヒレだよね?
2011/6/16(木) 午後 6:43[ アズハル ]
海の恐竜より、フカ(鮫。サメ)の方が古い。
(全長1mくらい)鮫の先祖のクラドセラケ。
クラゲ(海月。水母)や貝やヒトデや珊瑚の方がもっと古いんだけどね。
クロノクロスに「海月海」って曲があったよね。
2011/6/16(木) 午後 6:57[ アズハル ]
 
当時のデータにはこんなのが書いてある。
岩手 陸中
わんこそば。御椀。最高記録559杯。
花巻は宮沢賢治ゆかりの地。銀河鉄道
漆掻き職人が日本一多い。浄法寺町(現・二戸市)。漆の木から漆を掻(か)き取る職人。
トイレットペーパー消費日本一。
くも膜下出血胃潰瘍・十二指腸潰瘍ワースト1。
岩手も自殺率が高い。専門の対策課を置いている。
50―60代までの方が多く、高齢に伴い、数字が高い。
うつ病、潰瘍が多いというのはストレスが多いという事か?
ストレス性の下痢でトイレットペーパー消費が凄かったとか?
岩手県胃がんは少ない。岩手に山間部が多く、広い田んぼが無い為、
秋田より塩分の多い食事をあまりしない為かもとか言われている。
2011/6/16(木) 午後 7:01[ アズハル ]
 
(後に秋田も豪雨床上浸水にみまわれた。秋田のハチ公の事を書いたからか?)
 
蝿増えたね。
水曜日と虚偽を司る悪霊の王、
ベルゼハブ。バアル・ゼブブ。
ドゥムジ・ナス…か。
たかれる宇士。
水曜日は、水星、隻眼のウォーディーンね。「そうです」
ルグ(光)のグングニル持ち=北欧での光=水星。
セフィロトの木は勝利を収縮させる「ホド(尊厳)」の女性。
日本では、水星は、(水洗)トイレの女神。
水星は、定例は、乙女座と双子座を司る。
2011/6/16(木) 午後 8:34[ アズハル ]
 
アイン
目、眼、絶対無。
存在が一切何も無い状態。
それがタロットNo.15「悪魔」、船、山羊座であるアイン。
2011/6/16(木) 午後 9:16[ アズハル ]
 
6/20
困ったときの社民党トカって、
私は福島繋がりで言っただけなんだけどな…。
実際、被害や出世は、名前、氏トカ含めてで、変わってるでしょ?
日本はみづほ(瑞々しい稲穂)の国だからね。
私は媚を売ってるわけない。
自他のメリットデメリットだけでは、私は動かない。
動く様にも見える。
メリットデメリットで動いてる様に見えるから心構えていると、いきなり予定が狂うのはそのせいだ。
私は自他のメリットデメリットだけでは動いてないハズ。
たいていそんなに深く考えてないで言動する。
それはある意味信頼しているつもりなんだけど、そうはうけとってもらえてない。
2011/6/20(月) 午後 9:49[ うじゃ専用メール ]