fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

コメントを紹介します。

今日私のブログにこんなコメントが入っていたので紹介します。
 
 
ファティマの目 手相よりここに来ました。強度ともあれ、向けるべき方向へ向くようにする日々なのか、向くように向けさせられる日々なのか、最近感電死しかける直前の声より、よりいっそう、物心以前以後の日々で有ります。 ºï½ü
2012/11/2(金) 午後 2:27 [ にゃーまん ]
 
 
¡­饢\¤\³\ó
すみません。
おっしゃってる意味がよくわからないのですが…。
詳しくお聞かせ頂けますか?
あと「にゃーまん」さんのリンクがありませんので自己紹介をよろしく。

ファティマの手の手相はありますよ。今は瞳の部分もあります。
瞳の部分はありますが、瞳孔の部分はありません。
それだけでなく、同じ手のひらの親指の付け根のふくらみあたりに、
千手千眼の一もあるという事です。 ºï½ü
2012/11/2(金) 午後 10:18 [ アズハル ]
 
¡­饢\¤\³\ó
物心が人情・世態などを理解する心だとするならば、
この「ブログのタイトル」をご覧ください。

人間にどうあってほしいとか、個人的にあっても、私は人間だけの味方ではありません。
私にはどちらの側とか、無い。
だから政治の事とかは、向けさせる方向とか、向けさせられる方向とかではなく、ただの愚痴とかです。

私は統合失調症を患っており、正常な精神状態を取り戻さないと正常な判断はできません。病状が生活の大部分になっているのです。 ºï½ü
2012/11/2(金) 午後 10:36 [ アズハル ]
 
¡­饢\¤\³\ó
わざわざ 舐めとう の項 に書き込むという事は、怒り か あきれ を表現しているのでしょう。
わからなくするような言い方で、自分には被害が及ばないように卑怯にも避けて。
強度ともあれとか言いながら、でも内心恐れている。
でも文句は言いたい。
違いますか?

私に心があるなら探してわたしのところに持って来なさい。
心は尽くせば尽きるものなのです。
ヨハネ受難曲」より 「アーズマイン ジン~」 ºï½ü
2012/11/2(金) 午後 10:47 [ アズハル ]
 
¡­饢\¤\³\ó
「有情」の意味をもっと正確にお調べください。

広辞苑
有情 2.愛憎のこころのある事。

そして多くの生物がどんな心の動きをしているかもっと知るべきです。 ºï½ü
2012/11/2(金) 午後 11:00 [ アズハル ]
 
 
にゃーまんという事は「涼宮ハルヒの憂鬱」の「猫マン」を意識しているのかな?
それとも雄猫をイメージさせてよーこちゃんの事を煽っているのかな?
よーこちゃんは一度は妊娠したような腹をしているから、私とは結ばれません。てゆーか猫だし。よその家の首輪つけた猫だし。
それとも にゃーまん さんが私の変わりによーこちゃんと結ばれて、私を自由(不幸)にしてくれるのかな?
してくれそうだね。
言っとくけどソロモンの指輪はあの猫じゃなくて私だ。レヴアたんも。
あの猫に幻聴を閉じ込めようとしたが失敗している。よーこちゃんは地獄として機能しないのだ。
 
あっちこそ、物心が無いから中傷できるんだよ。
だいたい私は他のブログに乗り込んで文句言うやからとは異なる。自分のブログで文句言っているんだ。
影響力も気にしていない。訪問者数でわかるでしょ。
気に入らないなら読まなくていいんだよ。意味わからんよ。
 
何を期待しているか知らないが、
預言者ムハンマドの娘のファティマの夫はアリーだけなんだし。
インドラ(天主)と性交したものはたくさんいるんだし。
 
ノアとの契約で「洪水でひとびとを殺さない。」って言っておきながら、さんざん洪水起こして殺して洪水を止められなかったYHWH・エロヒームと、どっちが非人道的行為を行っているんだよ?
 
私・が、神々の怒りを受けているなら、ピンポイントに私を狙うだろう。
私は徳島にいるんだぞ。東北?なんでじゃよ?
東北に狙われる何かがあるからでしょ。それは私の知るところではない。
私が狙われているなら南海大地震ではっきり示せるじゃないか。
南海大地震のあとにも私が生きているなら、私はそのとき、天国より、地獄より、この世にまだ居るのが相応しいとされているからだ。
南海大地震で私が死んだなら、神々の怒りを買ったのだろう と考えたらいい。
でも死ぬ事が怒りを晴らす事とは限らないぞ。日本の極刑は死刑だけだけど。
生きている事の方がつらいという事もあるのだから。
インターネット回線が、auが残るか、NTTが残るか、わからないけど。
でもすでに神々の怒りを買ったのは私ではないと思うぞ。
まだ東日本に何かがあるんだよ。余震が起こってるでしょ?
私のところじゃない。
しかも前回の大震災は首都直下型の地震じゃなかった。狙う中心は東京でもない。
東京を壊滅させられるならしているだろう。それぐらいの地震の力はあったはず。
考えられるとすれば原発狙いだ。
地球に原発が要るか?
というか、有情に原発が要るか?
まだ核廃棄物の処理方法が10万年かかるとか言われてるのに。
 
南海なんだから日本海側や中国地方はそんなに関係ないんじゃない?
南海大地震がこわければその辺に移住するのも手だ。住めば都だしね。
 
 
アーズマイン ジン~ は、
ヨハネ受難曲」のアリア(テノール)の部分です。そう聞こえる。
 
 
ね?返事無いでしょ?
私のブログはスカンクみたいにすかしっぺだけして逃げて行くコメント者は多いんだ。
それぐらいしかできないんだよ。権限が無い。
一矢報いたいんでしょ?読んでいた私の時間を返せ とでも言いたいのだろうか?
ひとを呪わば穴二つ。私も同様だ。
私が憎んでいるsofutobannkuは、今年は優勝こそ逃したが徳島県の飛行場跡にメガソーラーを設置する計画とか、アメリカの三番目の携帯会社を買収してノリに乗っているでしょ?
その後どうなるかは私も知らないが。
運命は忠実に運行するだけ。
私に腹立つから、言いながら逃げて行っているのか、
私を煽る事で何かエネルギーを得たいと思っているか。←朝倉涼子みたいな急進派。
たとえば、
蜜蜂の巣をつつけば蜜蜂が出てくるが、蜜蜂が居なくなれば蜜蜂の子と蜜が得られるわけだ。
だから間接攻撃するわけだね。
蜜蜂が巣に帰る時間は考慮に無いのかね?
単独で雀蜂が蜜蜂の巣に来ても、蜜蜂は集団の体温で雀蜂を殺してしまうというのをNHKの動物番組でやってたぞ。働き蜂は雄だ。
 
中国もアメリカもひとの数が多い。
私のすきじゃないこの2国が世界を動かすのだ。
運命は忠実に運行している。
死んだひとの事について怨むなら、何故「死ぬのが早かった」のかを考えなさい。
傷ついたひとについて怨むなら、私も傷ついている。自殺したいくらい傷ついたのだ。
それについて傷の痛みの声が漏れ出て愚痴となっても、仕方の無い事だ。
たまたままわりにいたものがとばっちりをくらうというだけなのだ。
その中には介護しているひともいるだろう。
かあさんも大変とばっちりを受け、ストレスで癌にまでなっている。
 
攻撃的な刺激を与えても、攻撃しか返ってこないよ。国交も同じだ。
私は攻撃してない。私は私のブログ内で愚痴ってるだけだからだ。
他のブログに攻撃するような心無いやつらとは異なる。
 
こういう事書くとまたコメント者が減るかなぁ?
まあ別に「腹立つのにわざわざ読む」なんて事してほしくない。精神衛生上悪いでしょ。
 
私は普通なんだ。普通が精神病になっただけだ。
 
 
まーた広告で金貸しの広告やってる。
どんなに広告で安心感与えようとしても、返さない者にはこわいおにいさんが待ってるんでしょ?
広告が激しいトコは潰れる前ぶれなんだ。
潰れたらいい。必要なものがもっと他にある。
 
今度の広告は 南スーダン緊急事態 水も食料も無い。だって。
今後、就職できなければ、あるいは宝くじが当たるとか無ければ、私もそんなところだ。
水も食料もお金も無い って感じだろう。
寄付するお金もありません。千手千眼の一の印が何故私についているのか…。
 
ファティマの印と千手千眼の一を合わせると、「離乳食」の会社とか適職なんだろうけどね。それも印がある間だけ。
 
寝てるときの幻聴「腹立つなぁ…」
 
私はベーローベーロー舐めとう。
 
 
ちなみに私は野党や与党のどの政党の味方とかでも有りません。
まあとりあえず余震も減ってきたし、あとは南海大地震に備えて準備しておけば、備えあれば憂い無しだよ。
南海大地震が起こってしまえば、あとはもう日本は復興一筋なんだから。